茶々丸は今月12日 甲状腺腫瘍が見つかり

18日に切除手術を受けました。

 

1週間後に届いた腫瘍の検査報告書の病理診断では

悪性の甲状腺癌ということです。

 

実際に腫瘍は切除したので再発さえなければそれですみます。

それですんでくれるように祈っています。

 

 

     フランケン茶々丸 ハロウィンverハロウィン

 

11月3日に茶々丸を保護センターから助けてくれたARChの卒オフ会があり

出席予定です。手術とかいろいろあってトリミングのタイミングを外してしまいました。

毛を剃られた首から胸辺りは少し毛も伸びてきており目立たないと思いますが

お顔も身体もクシャクシャよ~!どうしましょう~!!

 

     そしていつもの可愛いちゃーちゃんラブラブ

 

本当は予後の事など考えたり心や頭の整理が上手く出来ずにおります。

が 茶々丸と私たち家族が元気に出席出来ればいいのだ!

と開き直ることにしましょう。クシャクシャなんて恐くない!!

それともあと3日 何とかなるのか・・・