とても幸せな時間 朝の30分 | マミさんの料理ブログーLet's cook

マミさんの料理ブログーLet's cook

ブログの説明を入力します。

けんちゃんは小学一年生になりましたランドセル小学校に行くのも慣れてきた様子ですチューリップ


じっちは毎朝7時にけんちゃんの家に行きます車そして7時30分になると通学班の集合場所までけんちゃんを送って行きます音符

パパとママが仕事に出掛けた後、けんちゃんがひとりぼっちにならないようにじっちが30分間、健ちゃんのことをを見てあげているのですニコニコ


たまに、ばばちもじっちと一緒にけんちゃんのお見送りに行くことにしていますルンルンハート



じっちが驚いていたことは、学校に行こうとけんちゃんと玄関を出る時、けんちゃんは後ろを振り返り、玄関マットを直して、パパとママの脱いだスリッパをキレイに揃えたそうですスニーカーこれにはじっちもじーん😫💦



今日はばばちもけんちゃんにじーん😩💦

今日、ばばちもじっちと一緒に朝の30分、健ちゃんの家へ行きました太陽

テーブルの上にはお茶が飲めようにとカップなどが用意がしてありますコーヒーコーヒー

いつもけんちゃんは、じっちにこう言います雷

👦🏻じっち、自分でお茶を入れて飲んでね。飲んだら流しにカップを持って行って片付けてねキラキラ


しかし、今日、けんちゃんはばばちにお茶を入れてくれたのです💕コーヒー 



{622088AF-319F-42F2-8A27-9AE1F419897D}



けんちゃんが丁寧にばばちのために入れてくれたお茶はちょっとお湯が少なめ、香りが良く、とても美味しいお茶でしたピンクハートコーヒーピンクハートばばち、涙がでちゃうよえーん💦けんちゃんの入れてくれたお茶にはとてもじーんとしてしまいました😫


けんちゃんは感激しているばばちの顔を満足気にチラッと見て、

👦🏻ばばち、さあ遊ぼう❗️時間がなくなっちゃう

と言い遊びモードになりましたウインク


とっても優しいけんちゃんチューリップばばちにお茶を入れてくれたり、パパとママのためにと、いつも一生懸命です❗️けんちゃんとのふれあいはじっちとばばちにとって大切な時間🕖

じっちもばばちも、時間に追われることがあるけれど、思いやりのあるけんちゃんのおかげで充実した時を過ごすことができると感じています……けんちゃんとの朝の30分間は、とても幸せな時間❗️ありがとう、けんちゃんハート