・Don't think POP

どファンクはこれ一曲では?

・Crazy a gogo

・Amazing love

・Go Ahead!!

 

ねぇここまで書いて全部タイトル英語名なのひどくない?!三日月姫さんよぉ(謎のからみ)

ミッチーにはもっと日本語大事にしてほしいですね。BOOWYじゃないんだからぁ。

 

あと、ゴアヘは去年のゆくくるでやったじゃないかぁ。。。(そんふぉもだけど、こちらはまぁ定番曲なのか)

直近のゆくくるでやった曲はツアーに入れないで欲しい新参ベイベー。(この宇宙~も、まだゆくくるの記憶があるのでなんで?って思っちゃった。まぁ、ゆくくる年末だしご家族持ちの方など来られないベイベーさんも多いかもしれないですね)

 

スパガは?メリゴーは??って気分で(笑)セトリはそんなに好きな感じじゃなかったです。

バタフライ(すき)も3年前のゆくくるでやったし(3年前が最近のアラフィフ)。。。

 

そんなこんなで予習もせずペンライト❓もタンバリンも持たずの通常運転。衣装は昔フォーエバー21で1900円で買ったスカイブルーのワンピです。物販の列けっこう青かった。いろんな青がありました。スカイブルー ってそれぞれ違うのかもなぁって思いました。濃い青、みず色、深めの青、シャツ風の人も多かった。あとやっぱり今回はツアーTかわいい!

白と水色反転もあったら良かったです。黒はあんまり。。(男子は白T着るとお腹が目立つことあるからかな?)

 

前記事でチラリ書きましたがミッチーがゆるくなってる。初心者いじりも多いし。

キッツい言い方で「揃ってない!」っていってたミッチーが「踊らなくてもいいよ」だって。

宗方コーチがQちゃんのコーチ(名前が出てこない)になったくらいの変貌(笑)

 

若い子増やしたいのかな?でもお金持ってるのはマダムやでぇ☆(さいてい)

コアなファン大切にした方がいいよ。ゆるく優しくされると、ほっとする反面、「だったら来なくてもいいかもなぁ」って思ってしまいますね。イヤ、ミッチーがそうしたいならいいんですよ。だけどあんまりご時世ご時世いいすぎる。

だいたいミッチーがSNSの炎上気にするなんて、初期のミッチー知ってる人から見たらえ?って思うでしょ^^;

君は存在自体が事件なんですよ。叩かれる運命なんですよぉ(美しすぎて。。。)

セクシーすぎてわいせつぶつ陳列罪なんですよー(いいすぎ)美学ってのは人を傷つけて当然なので、貫いてほしいですね。。でも事務所の方針かもしれないし。。まぁ深く考えず楽しめるのはいいかって切り替える。

 

だけどねぇそういう「楽しもう方向」へ行くと愛哲とかが心に入ってこなくなるのよね💦

ただの大喜利に見えちゃってね。難しいですねなかなか。

 

あとさやっぱ歌唱が叫んでるね。(ミッチー本人もMCで言ってた)

音量も大きいんだけど、、、

藤井フミヤさんとか60近いけど「叫んでない」感じがする(最近ライブをテレビで見た)

「力を抜く」って大事だと思うのだけど、美学の方の力を抜くのではなくて歌唱の方の力を抜いたら。。(座って歌う曲を入れるとかさ)あぁでも「生き様発表会」という言葉を久しぶりに聞きました。

 

あとねぇベイベー男子と「仲がいい」って自分でいうのどうなのって思う。友達とかで「うちら仲いいよね」って言われたらその人は友達じゃないじゃん(笑)ホント―に昔は客席に怒ってステージ退場したくらいなんでしょ・・

「神サマお願い」でも思ったしグルサーでも思ったけど、、もう闘いたくないのですか?ミッチーは愛の戦士じゃないのですか?ってね。

 

でもお隣の方がいい人で色々お話してくださったのですが、ブログとかやってると熱量熱い人しかいないけど(笑)本当に支えてくれてる人たちって実はゆるーくながーくなのかしらん?って思ったりもするの。20年25年来ている人たちがFCにも入っていなかったり特に踊っていなかったりっていうのは体感としてあるある。やっぱり強すぎる愛は容易に憎しみに替わるので、ミッチーはもうそういうのが嫌というか卒業❓したのカナなんてね。

 

それと前の人が完コピ(ほんとに!!新譜も!!細かい手振りも)だったけどアンコールのミッチーコールもせずに座っていたし、頭飾りをつけていて(この二点で好感を持ったのよ)(注・界隈では頭飾りはNGとされている)

私の知っているネットで集めたミッチー情報なんてせまぁい世界なのかなって思いましたよ。。。

 

長いな^^;続きます~