全く準備もせず、、新譜も聴かず💦

やっと握手会のレポを読み始めた(楽しみ♡ありがとうございます)4年目ベイベーです。

 

早めにゲットした水色ギンガムチェックのロカビリーワンピがいまいち似合わなくて。

やっぱミディ丈、長め丈はアラフィフには逆に厳しい。。。

いっそデニムに水色Tシャツが可愛いのでは?!今季ツアーTかわいいし☆

 

そうそう、なんか久しぶりに「カジュアル」が可愛いようなツアーテーマですね!!

(ファンタスティック城とかの対極?)切りっぱなしショーパンとかはいてもOKっぽいというか。

これまで割とミッチーとデートでドレスアップなテーマ(あとはオリエンタルとかサーカスとかちょっとわかんないデス的な(笑))だったのが、いっきにカジュアルダウンしたというか。

 

でもアルバム内にワンピースって曲があるのでワンピースも多そうですね。

でも黄色とかと違って(根に持つベイべ)ブルー系って結構手持ちもあるので大丈夫。

そんなことより問題はスタイルアップなのよ。。と毎日エクササイズをしているのですが、

見ているのが「ハナ」ちゃんというハーフの女の子のバレエエクササイズ。動画もセンス良くて可愛くて気分が上がります!!内容はハードですが。。。

 

 

 

ミッチーのコンサートってミッチー本人もカジュアルな人ではないので(笑)ドレスアップ系が基本かと思うんだけど(カジュアル派でもスカート)今回のツアーはテーマも水色だしジーンズ可愛いよな。。と思う。全員ドレスアップの中では逆に白Tデニムの女子が可愛く見えると思う。あともうパーカーにミニスカとかショーパンとかいっそ制服コスとか(もちろんスカートとリボンは水色)今回けっこう「何でもあり!」で楽しめそうですね。インナーを肌見せにしたオーバーオールや、ショートのオールインワンなどのスポーツファッションでもイケそう。

 

私が可愛いなっと思うのは「愛と青春」でミッチーとハグしてた最前女子組の「チュールスカート」(短め)

チュールスカートをカジュアルなトップス(Tシャツとか)と組み合わせたら可愛いなーと思います。

 

まーでも多分ワンピかな。。。無難にはおりもので。。

会場で着替えるのもアリだけど、やっぱり道中やロビーから一体感を感じたいじゃないですか。

 

Tシャツにジーンズって、逆によほどエクササイズで鍛えていないと^^;なんだよね。

頑張っていつかミッチーのライブにカジュアルファッションで行きたいな✨