いやーなかなかアルバムいいですね。

 

特に「みず色ワンピース」は、スタンダードナンバーになりそう(^^♪♡

 

音楽は生きる喜び!!(by光一郎先生)振り付けなんて気にせずレッツ自己解放~✨

といいながらみっちゃんねるのレッスン動画を見る日々。

 

途中キリンジの「奴のシャツ(2003)」を見てしまいあまりのカッコよさにうぐぐ・・・となりました!!!♪親父の通夜で絡まれる~~♪(という歌詞)もうこれ短編小説だよ。曲もめちゃめちゃカッコイーーーうぐぐ。

 

あ、ミッチーに戻りますね(笑)

まーでも新曲の動画はサビをさらう程度で、、

やっと見たのが中古で持ってた「カオリンのレッツダンス」(2013FC限定販売の振り付けレッスンDVD)

もう新曲はあれこれ考えず楽しもう!って感じで、クレイジーとかしゃいにんとかの「何となく覚え」の穴埋めをしていこうかなーって思ってます。とくに「つなぎ」のとこね。(「ファンキー☆ミュージック」で言うと、サビの腕振りの前のジャンプとか)「つなぎ」ができると、サビのダンスもすっごく楽しいと思うんだなー(≧◇≦)✨

 

いまいちだったグルサーも、何回も聞いたらいいアルバムなんだと思うんだけど、なかなかその機会がない。

今回のアルバムは全部とっつきやすい、わかりやすいメロディーで、バラードも美しいし、ファンクはタイトル曲くらいだけど、手持ちの曲で沢山あるし、セトリが楽しみです(事前に知りたくない人)。

 

ミッチーにハマって4年かぁ。ツーショもイベントも経験ないけど、楽しんでいます♡

あまりノレない曲や振り付け知らない曲だったら、

棒立ちでミッチーだけ見ててもいいんじゃない?ってくらいの余裕も、少しだけ出てきました。

(好きな曲ってグルーブしちゃうとステージが見られないので)

 

あとはダイエットだけです(笑)カオリンのSDRエクササイズでもするか。。。