はやばやドレスゲットしてしまった。

 

前回(大晦日)用のワンピースがすっごく良くて、皆さんにお勧めする予定が。。

 

リンクの貼り方とかわかんないままに時の過ぎ行くままに(笑)

ホント最前列全員が同デザインの色違いでミッチーを驚かせてはいかが??と思うほど

サイズと色が豊富で着やすく、そして安い!

 

ブランド名は「ドレッシースター」大きめでストレッチ効いていて、ワンサイズ下でもかなりゆとりがあり、そして2L3Lを着こなす外国人のカスタマーレビューがあったりで、「ゴージャスなワンピが着たいけど・・・」と悩むアラフォーアラフィフアラ環までおすすめなんですよー♡(私が買ったのはレースのAラインワンピでお値段は2千円台)

 

今回もドレッシースターのスパンコール付きとかどうかなぁ~とか見ていたけど、「春夏」のコンサートってコートなしなので、ハオリモノ一枚で街中を移動できないと(地方組)けっこう不便かなぁ。あとレースとかスパンコールって暑い(^^;)よね。(裏地がツルツルした素材になりがちで肌にはりつくのです。こんなの男子は知らんだろうなー)

 

そんなこんなで今回は「ドレステル」のホルターネックフレアワンピ(ロカビリー調)にしてみた。

「愛と青春の旅だし。」ツアーの2部ダンサーさんのみたいなデザイン。(スカイブルーのギンガムチェック)

私この2部大好きなんです~衣装が全体的に好み。ミッチーもどちゃカッコいいしーこのメガネ一番似合うと思う。まなみんの衣装が水色です。

 

ブルー系ならストライプや水玉もかわいいよね!!レトロワンピとかロカビリーワンピって、カーデ一枚はおれば普段着っぽいし。やっぱりゴージャスなドレスは秋冬むけかなって気がする。(若くてスタイルのいい皆さんは何でも可愛いけど)

 

新しいアルバム、また英語ですかぁ(がっかり)と思ったら曲名に日本語が多くてうれしい。

あと、アルバムジャケットわたしはすごい好きです!90年代ぽいというか、、イラストという意外性が好き。

名前のロゴっていつのまに英語表記になったのかな?昔の流線型みたいなフォントはもう使っていないの?(おそい)

 

ホントにね―コンサートって「近くで見られない」(安い素材でOK)「照明が暗い」=「誰も見てない(みんなステージに夢中)」ので、思い切り好きな恰好ができるんですね。お客さんの服装を見るのも楽しみな私なので、ミッチーはもっと楽しみだと思う。けっこう普段着が多いけど、女ですもの(ミッチーのコンサートのCMの三石琴乃さんVoice)百花繚乱狂い咲きしてくださいな。自分なんて、、と思わないで、ミッチーのワンマンの準主役はベイベー男子ですよ~~♡

 

「ドレッシースター」おすすめです(^^♪

 

(今回買ったのは「ドレステル」だけど💦)

 

そのほかの準備・「大人の恋」の懺悔を見てよだれをたらす

「愛と青春」の天の川ランデブーを見てよだれをたらす等

主によだれをたらす(≧▽≦)

 

※愛と青春の2部、愛哲も厳しくて良い( *´艸`)

※愛と青春のまなみんソロ「優・等・生」は毎回泣いてしまう。ほんと歌うまい。(正確に音程取れるという意味じゃなく、伸びる高音と自然なファルセットと甘くて魅力的な声。。けっこう個性的な振り付けはbyさちえさんだそうです。副音声でカオリンの「顔の演技」が歌の世界を表現できているとミッチーがほめていた。よく見てくれる上司♡)