PCが壊れちゃっててしばらく離れてました~

 

なんていうか、私の理想の静かな生活ってドーパミン依存から離れた生活って気がするな。

それでいうとミッチーなんて正にドーパミンドーパミン♪(「血管と白夜」?)

 

都市生活はドーパミンの喜び(買い物おしゃれ美味しいものとか)が半分以上だよねー

だけどこれってだんだん増強依存&ホルモン打ち止め になるので

ある年齢行くとみんな自然派になるのですよね。うんうん。

 

でも今はワンマン前なので少々ドーパミン追加☆副音声続きだよ~

 

☆☆☆

 

銀河は副音声も最高でした。

これ、、わかって言ってるでしょ??っていうセリフ↓

 

「興奮してるベイべたちを見て自分も興奮してるんだよね」

( *´艸`)

 

だから音楽が目的でなく手段といういつもの話も結構してる。あとねー愛哲で、

「本気になったことがない。どうすれば本気になれるか」というベイべの質問に辛辣回答「僕にはわからない。いっか、わからなくて」(怒ってるよ)この時の副音声「大切なものを知っている人 大切なものに気づいている人は いつも本気」

 

素敵だ。。。✨✨

 

もうアンコールはカッコ良すぎなので白旗🏳これだけ言わせてください!!

「バラ色の人生」♪溢れる思い~止められやしなぁ~い♪の時のお顔が

 

良良良の良っ!!!よっ!!よよいのよい。。エロ。。いいのかこれ地上波(?)。。

 

これね―横顔のドアップなので当然ミッチーわかってます(編集もミッチー)

ほらよってなもんです。群がるアタイら🐟。。鼻梁のシワが大好物。。

 

エンドロールはスライドショー、これ祭りの終わり感が切ないよね。

この時夫が帰宅して、副音声でミッチーが「今の自分は過去の積み重ね 誰のせいでもない 全部自分の責任」と話していた時で、「ミッチーまた説教かよ」的な流れになったタイミングでミッチーが「お説教じゃありませんよ。。自己との対話ですっ」と言ってたのが面白かった(笑)

 

今日あともう一つ記事上げます。ドーパミンを。。