↑イチオシ健吾くん♡

 人生に萌えが足りない時に読んでください。


古い記事なのでドラマ「最愛」放映時です。


⭐︎⭐︎⭐︎


ファンなんて顔のいい男を性的おもちゃにしてるだけって何かで読んだ。

その通りですか何か❓♡


でもミッチのベイベはちゃんと

愛しちゃっていますから、、

君こそスターだツアーDVDでは

ミッチーが客席に


「なんだよ

この温かい雰囲気は❗️」


「もっとエロくいこうぜ!」って

謎のキレ方をしていた笑

そのあと俺はいつもムラムラしてる!

自分はムラムラ村の村長だと名乗り、、


ベイベの

より生暖かい視線(´-`)を受けるという😆


むかし魔がさしてミッチースレ?を

のぞいて(一度だけ!!)

その頃にたまたま

でぐち?紳助マリアン?

metoo運動?が盛んで、


「ミッチーも心配!」との声があり。


途中から来た人が「ミッチーがそんなこと

するわけないジャン💢❗️」と怒ったら


みんなが、


いや違くて💦

「パズルの欠片」とかの頃って

超絶うつくしかったから、、と、、、


される方か〜い❗️笑い泣き


ベイベたちはみんなミッチーをお姫と

思っているのだなと感心したことが😆✨


あれっコレってジャニーズCIA工作みたいな話じゃないよね?!だってミッチー中身は誰よりも古風で漢(オトコ)で熱くてドSで笑

いくつになっても可愛く女らしいベイベを守ってくれるんだもんね!!まいっちんぐ♡(うたかたツアーで全員にまいっちんぐポーズをお求めの昭和男子ミッチー)


しかし吉高ちゃんにも相手役の男の子にもアラタさんにも一瞥もくれない&見向きもしない

ベイベさんたちの最愛ウォッチングの凄さよ😅


52歳オッサンで名実ともにお姫❣️さすがです。