ご訪問ありがとうございます😊
生後10ヶ月の娘(はるちゃん)を
育てる、アラフォーママの
育児絵日記です。

穏やかなお天気の、
良いお正月でしたね🌤

{2A87080D-82D2-4B0A-8216-AE025A19B823}
通勤時もキレイなお姉さんいると思うけど、
OLさんは比較的ナチュラルメイクの
せいか、デパートのビシッとメイクした
お姉さん方に驚き&喜ぶ夫でした。

まつエクだけでも卒乳した頃に
しようかなっ!

あとは食事睡眠筋トレかなぁ、
美容のために出来るのは。。
メイクはなかなか。。💧

ちなみに、夫は、
電車の中で化粧する女性を見るの大好き♪
「心を開いてくれているように見えるから」
だそうです。???

意識されていないだけでは。。(^_^;)

私の父親が昔、
「助手席で寝られるのは好き、
 信頼されてるのかな♪と思う」
と言っていたのを思い出した。

無防備が嬉しいってことですかね😌

だから妻が、無防備すぎて
化粧しなくなるのよね〜(笑)

今年もゆるゆる楽しくマンガ描きたいです!
皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます🎍 💛

育児絵日記じゃない。。
育児で書きたい事は色々あるのですが、 
マンガにするの難しい。
オチがないっていうか、
絵にする程でもなく。。
文章だけで書くのも。。
でも少しでも役にたつかな。?
迷い中です。う〜ん。
みんなスゴイな〜。


育児絵日記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村