出逢いは財産 | mamirenaのブログ

出逢いは財産

営業部女子課の太田彩子さんのインタビューのお供にネッツ南国さんに行ってきました!横田さんの独特の哲学をお聞かせ頂くまたとない機会。

営業部女子課に所属していることで会いたい人に逢えたり、チャンスが巡ってきているのを感じます。

ある取材の同行が終わり、それから休日モードで、最初は、ヴィラサントリーニさんでランチ。
女子には、嬉しいロケーションです!



ずっと雨続きだったのに、本当に晴れてよかった。

{2681C282-1F9A-4BE0-80C6-91FBC46E67DF:01}

{45E3AB1C-CCA3-49E2-AEC1-8EF3E44E34C8:01}


それから、室戸岬まで2時間あまりのドライブ!でUTOCOに行ってきました。

太田彩子さんは、私よりも年下なのですが、しっかりされていてかしこかわいい憧れの私のロールモデルです!

素敵な方とご一緒させて頂き、ホテルも素敵な空間で興奮!


{8DCEE228-D24A-4EC8-8B97-C7C507A199D1:01}


ゆっくりと図書室ですごしたり、プールで浮かんだり。何もしない贅沢な上質な時間です。

{A9500CDD-1905-42E8-B551-1D2738F57198:01}

{8AC04D42-2A8D-47B9-ADC0-00B6105AEB6A:01}

お食事も凝っています!
器も素敵。

一番お話で響いたことが
ミッションの大切さや自分に与えられたミッション=役割をきちんとお持ちになっている姿は、本当に素晴らしいなと感じました!わたしも早速感化されています。





{E9C624BB-375C-4ABC-AA9F-3893065A96B6:01}


翌日の朝は、5時前に起き朝から朝日を見に行くツアーに参加。


{390B41DD-C3F8-4FD7-A303-C0687065A96F:01}

{F958325E-BA61-4D9B-849E-9D2C2EFA3A92:01}


神々しいほどの日の出に息をのみました。
ここの日の出は本当に美しいです。







沢山の出逢いの中で長く一緒にいる人もいれば
ほんの少しの期間だけ共にした人も同じ出逢いは出逢い

その中で自分が成長出来ると感じる人は本当に大切で

「出逢ってくれてありがとう」と思える人がいたら
自分にとって本当に財産だと思うのです。





人は誰でも無数の縁の中に生きている。
無数の縁に育まれ、人はその人生を開花させていく。
大事なのは、与えられた縁をどう生かすかですね^^



またお仕事も営業部女子課もがんばれそうです!!

太田彩子さん、斉藤由佳さん、池幸美さんお世話になりました。