写真は、クリックするとちょっとだけ大きくなります

☆8月29日(月)晴れ☆


8:45にホテルをチェックアウト。ついにイタリアとお別れの日がやってきました。


飛行機に乗るので、この日はスッピンでした。世間のみなさん、ごめんなさい(笑)

水上タクシーに乗り込んだけど、座らずに後部の屋根のないところでずっと立って景色を見ていました。

朝と昼と夜、晴れと曇りと雨で全く表情が違うイタリア。


ローマ広場でバスに乗り換えて、ベネチア・マルコポーロ空港へ。

少し時間があったから、店を見たけどねー・・・

ここの空港は高いです!!!Nさんも言ってました。だから何も買わなかった。

11:25発だったんやけど、11:40搭乗開始にしまーす☆みたいな感じになりました。

結局飛行機が飛んだのは12:50くらい。でもッッ!!ちゃんと定刻どおりの12:30に着きました。

ホンマ、行きの飛行機といいユーロスターといい、帰りの飛行機といいどんな運転してんの?!

ある意味怖いわ(笑)


さて、ミラノマルペンサ空港についてお土産のチョコを購入☆やっぱマルコポーロ空港より安いわぁ。

みなさーん!!お土産はチョコですからっっ☆


荷物検査で靴と上着を脱いでもX線検査でブザーが鳴った。たぶん6回ぐらいなった。

後ろにならんでるアメリカ人に、なぜかバカうけされた(笑)

アメリカやったら別室行きやと思うけど、ここでは「もう何で鳴るか分からんし、あなた大丈夫そうだから行ってくれていいよ」と言われました( ̄▽ ̄:)え、セキュリティ大丈夫??


飛行機では自由に映画が見れるんやけど、ウチが好きなサンドラブロックの「デンジャラス・ビューティ2」

を見ました。日本ではもうやってるの??ロボッツもみたけど、おもんないから途中でやめた。

お食事をして、少し寝た。・・・つもりがだいぶ寝てたみたいで、朝食の時間になってた。

一通り食べたあと、アイスを食べた。

珍しい形じゃない??


9:50 定刻どおりに関空着。日本の暑さはしんどいね。湿度が高すぎる(;^_^A

Nさんってかニッキーとメアド交換しました。来週から北欧頑張ってネ☆


りんくうタウンから車で帰りました。3人とも無言(笑)

家についてすぐ、パパは着替えて会社に行きました。タフっす( ̄▽ ̄:)


帰ってきた日の夜ご飯は、ママとうどんを食べて

「なんやかんやで日本の料理が1番やね」と再認識。


楽しかった8日間。ありがとうニッキー!

そしてパパ、夢が叶ってよかったね。連れてってくれてありがとう。