こんばんは~\(^^)/

女神カラープロデューサー、

華田真実(ハナダマミ)です☆

 

 
 

 

 

 

 

なんだかいつのまにやら、

毎日バタバタしてたら

2月が終わっておりました!!

 

 

まさに

 

「1月は行(1)く

2月は逃(2)げる」

 

という感じでした~☆☆

 

そんな中、2月26日元気に

45回目の誕生日を迎える

ことができました~(^^)

 

当日夜はマイ家族、その2日後は

実家の妹と合同で祝ってもらって、

超ハッピーな数日でした♪♪

 

大好きな妹ちゃんと☆☆

 

 

ローソク実数だとケーキが
エライことになるので数字の
キャンドルだす~♪♪

 

やはり、大切な家族と過ごせる

日常以上に幸せなことはないと、

思いっきり実感できた貴重な

誕生日になりましたね(^^)

 

 

大好きなケーキもイタリアンも

たらふく食べられましたし♪

 

ハイ☆カンパーーーーイッ!
 
 
 
 
 
 
最後の最後はお約束の
HAPPYBIRTHDAYソングで♪♪

 

夫には超・かるーい傘を
サプライズプレゼントで…
(色ちがいのペアらしい)
 
 
あ~♪とっても楽しい誕生日でした☆☆
生きててホントによかったです(*^^*)

 

 

あっそうだ♪まだまだ2022年も序盤

ですので、今年の開運カラーを

二つ、お伝えしときますね~☆☆

 

1つ目は…

 

 

☆グリーン☆

 

グリーンは体の疲れ(とくに目と肩)

をやわらげたり、美肌をくれる色☆

 

また、自然体な魅力がアップするので

おだやかでやさしい男性との

縁ができやすくなります(^-^)

 

もう1つは…

 

☆ゴールド☆

 

昨年に引き続き、自分自身の本質の

価値に気づき自信がわくので、自力で

豊かになりたい人にオススメです(^-^)

 

あなたは、どちらの開運カラーに

「ピン☆」ときましたか~?

「イイな」と感じた方を、素直に

気軽に取り入れてみましょう♪

 

それではまた~\(^^)/