こんにちは、華田真実です(^^)



パーソナルカラー診断やお茶会などで
色々な方とお話ししていると、
繰り返し同じようなお悩みが出てきます。


 

あなたはこんなこと、ありませんか?


・「キレイになりたい!」と思っているのに、
 なぜか行動できない。

・「今の仕事から変わりたい!」と思って
 いるのに、なぜか行動できない。

・「運命のパートナーに出会いたい!」と
思っているのに、なぜか行動できない。

・「彼とこのまま付き合ってていいのかな…」
 と思っているのに、ズルズル付き合いを
 続けてしまう。

・「自分らしく生きたい!」と願っている
 のに、人の顔色ばかり気になって、
 自分の思いを伝えることができない。



などなど。


実はこれね、OL時代の私も全く
おんなじだったんです!

どうしてそうなってたかというと、
今振り返ってみるとその理由が
ハッキリわかります。


それは、、、全く自覚してない

「前提」や「価値観」に振り回されている

っていうことだったんです。


たとえば、こんな感じでした。


・    「女性らしいキレイな服着てみたい☆」
→ そんなの自分には絶対似合わんし。

・    「自分が好きな仕事に変わりたい☆」
→ 特別な才能もできることもないやん。

・    「運命のパートナーに出会いたい☆」
→ 男なんてズルいやつばっかりやし。

・ 「結婚して仲良く幸せに暮らしたい☆」
→ 結婚なんて夫の世話でしんどいだけ。

・「カワイイ子どもと楽しく暮らしたい☆」
→ 子どもの犠牲になるのはまっぴらや。


 

、、、ね、ビックリするほどヤバい奴でしょ?

こんな「前提」や「価値観」をかかえたまま、
幸せになれるはずないやんかーー!!

と、昔の自分に言ってやりたいですね。

しかしワタシは幸いにも、色をきっかけに

本来の自分取り戻すことができました♪

そんな思いもあり、当時の私と同じような
ことで悩んでいる方を対象に、
こんなメニューをご用意しました(^^)v



あなたの「心の中の女神カラー」を見つける

60分セッション☆


ワタシたちは普段、
 

「自分の意思で行動している!!」

と思ってますが、実際には親や学校に
刷り込まれた古い価値観が、心の底に
潜んでいて(これを潜在意識といいます)

その思い込みが⾃分を突き動かしたり、
または⾏動をジャマしたりしています。


でも、その思い込みに気づいて、

「心の中の女神=本来のあなたの理想」
を見つけて解き放つことができれば…

あなたの「願い」と「⾏動」が⼀致して、
その問題を解決することができるんです☆


このセッションを受けると、こんな成果が
期待できます☆彡


・ 「やりたいこと」がムリなく、⾃然に
行動に移せるようになります♪

・ 「やるべき!」などの義務感や圧迫感
から解放され、日々のストレスが激減♪

・ ⾃分の本当の願いが明確になって
素直に表現できるようになるので、

本来のあなたにピッタリの運命の
パートナーとの出会いが近づいたり、

今のパートナーとコミュニケーションが
スムーズになり、より良い方向に
関係が進んでいくようになります♪



ちなみに、今までワタシのコンサルを
受けていただいた⽅からは、
こんなご感想をいただいています☆


 (お客様の声1)
 もう10年ほど好きな人ひとりできず、
女性としての自分の魅力にずっと自信が
 持てませんでしたが、
婚活に前向きになり
 本気で好きな人に出会えました☆

        (30代 Nさん 公務員)

 (お客様の声2)
 ずっと合わないと感じて憂鬱だったけど

 生活のためにやめられなかった事務を
 退職し、ネイリストをめざして好きな
 ネイルの勉強をはじめました☆

       (20代 Yさん 元OL)

 (お客様の声3)
 婚活をはじめる目的で受けましたが、

 今自分が本当にやりたいことが歌だと
 わかり、ボイトレに通いはじめました☆

        (30代 Kさん OL)

(お客様の声4)
パートナーの浮気に悩んでいましたが、
私自身がやりたいことを見つけて
イキイキ行動し始めたのを見て、

彼が私の夢を後押ししてくれる
理想的な関係に変わりました☆

      (30代 Mさん 主婦)


あなたもそろそろ、本来の自分の
魅力や素晴らしさを取り戻して、
自分らしい人生スタートさせませんか?


セッションの概要は以下の通りです。


所要時間:60分
実施⽅法:zoomでのオンライン☆

  価格: 11,000円(税込)
※事前課題があります♪



では、あなたのお申し込みを、

心からお待ちしております(^^)」
 

※パーソナルカラー診断ではありません。

お話をうかがい、今のあなたに必要な

心の栄養となるお助けカラーを見つけ、

具体的な取り入れ方をお伝えします🌈✨

 

☆お申し込みはコチラ☆