こんばんは、華田真実です☆



昨日はクリスマス、楽しまれ
ましたでしょうか?

うちは昨日まで長男くんが
インフルBでぐったりだったので、
熱が下がった今日の夜、
1日遅れでお祝いしました♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


熱は下がったけどまだまだ出禁。
なのでおうちでチーズフォンデュ☆

病み上がりなので具は軽めに(^^)

チーズは2種類、グリュイエールと
エメンタールを贅沢に使いました♪
(例のごとく、シェフは夫で
ワタシはアイディアという名の
リクエストのみ☆)

チーズ大好きなわれわれ夫婦は
もちろん、子どもたちもモリモリ
バンバン食べてましたー(*^^*)

これ食べて元気になるだぞ~o(^o^)o

お兄ちゃん大好きな次男くんは
すぐひっつきたがるので、
うつらないかヒヤヒヤもの(^^;

でも…なかよしなんよね~
しゃあないよな~(^_^)(^_^)


ケーキも今年は予約してなかった
ので近くでおいしいチョコシフォン
を買い、超カンタンにデコりました☆

お~♪十分クリスマスやーん☆
昨日のうちに買っておいたチョコが、
みごと役立ってくれました(^^)v

これが意外にフンワリアッサリで
美味しかったんですわ~大発見‼
来年もこのケーキでいいかも☆

このままうまいこと、回復して
くれるといいな~(^o^)

リンゴのお酒でワタシの顔プクプク
になっちゃいましたが、おかげで
一家で楽しい夜を過ごせました♪

あ、いちおう緑と白+赤で
服をそっとクリスマス配色に
してみたんですよ~(^^)v

赤は病み上がりには目からの
刺激が強いから緑&白メインで‼

それではまた~(^^)/