こんにちは、華田真実です^^

 

 

いよいよ来月18日にライブ出演が

正式に決まりました~(>▽<)

 

また詳細まとまり次第、ブログでも

お知らせさせていただきますね♪♪

 

ところで今日は~…

 

プレママの日だそう(^^)

あなたもスタンプをGETしよう

 
ワタシも今年は、自分の出産は
ありませんでしたが、わが妹、
ママ友、家族ぐるみで親しくして
いただいているお宿のおかみさん…
 
などなど、なかなか出産ラッシュな
年でありました(^^)
 
赤ちゃんと遊んでると、時間が
あっというまに経っています♪
ずーっと見てても飽きないの^^
 
4月に生まれた姪っ子ちゃん♡
これは半年前の写真ですが、
もうハイハイしてるらしい。早っ!!
 
さて、そんな赤ちゃんを抱える
ママにピッタリの色を紹介します。
 
それは…
 
パステルカラーベージュ
 
プレママにしてもママにしても、
とにかく心身ともにやわらかく
「ゆるーく」いることが大切♪♪
 
モノトーンや鮮やかな色みは
刺激が強すぎ緊張しちゃって、
リラックスできないんです(^^;)
 
 
なので、明るくやわらかくて
刺激が少ないパステルカラーや、
肌の色みに近いベージュが
オススメ☆というわけですね^^
 
赤よりはピンク、青よりは水色…
という感じでやってみましょう♪
 
またこれは、最近疲れてるかな?
と自覚がある女性にも同じ効果
をもたらします。
 
「プレママ&ママ&おつかれ女子」
 
は、色によるリラックスを心がけて
ゆる~んと過ごしてみましょうね♪
 
それではまたっ(^^)」

 ☆心を満たして見た目も上がる♪