こんばんは、華田真実です(^-^)


昨日今日と、結婚記念旅行で、
ずっと行ってみたかった夢の
直島へ初上陸してきました☆☆

そう!!この赤カボチャを
この目で見てみたかった☆


ホントは昨日のお昼に到着の予定が
道を間違え大幅に遅れ、夕方到着ー★

でも、船は貸し切りみたいだったし
夕日がとってもキレイでしたよ(^^)



宿についてさっそく夕食に
出かけました☆

大人気な古民家カフェ、中奥☆☆


オムライスがすごく美味しかった♪♪
見た目も赤いソースに黄色が映え、
さらに中央の黄緑が効いてますね♪♪

そして今日朝は、夫が行きたがって
いた安藤ミュージアムへ~(^^)


家プロジェクトの町並みもステキ♪

本村港の待ち合いスペース(^^)
ここも面白いアート~♪


移動バスも草間彌生さん(^^)

黄色い南瓜は、人がたーくさん
並びすぎてたので横からパシャリ☆

思ってたより小さかったなー(^^)

地中美術館は館内撮影禁止なので、
地中カフェで外に出てランチを(^^)

絶景で気持ちよかった~(^^)


そして宮浦港に戻り、憧れの赤カボチャ
とゆっくりごたいめーん(*^^*)