こんばんは☆色で魅力を表す女神、
華田真実でございま~す(^^)v



さて!!!

なぜ急にこんな冬仕様なのかと
いうと、生駒山上遊園地まで
アンパンマンショーを観に
行ってたからです(^^)

いやー、山上はもうすっかり冬‼

にもかかわらず、ファミリーが
いっぱいのすごい人気で、
子どもたち、、大興奮☆☆


決まった☆アンパーンチ!!!

次男くんも拍手はくしゅー(^-^)

しかしそのあと、次男くん
階段でつまづいてしまって
鼻血ブーに(>_<)

それにもめげず、車を運転
しちゃうタフな男児なのでした♪
た、たのもしーーーー(^^;

一方で、メリーゴーランドに
乗りたがる乙女な長男くん☆☆
(笑うほど違和感なっし~(^○^))

ラストに、ワタシもついでに
コーヒーカップ乗ってみました☆

あ~、楽しい休日でしたこと☆☆

あなたも三連休、ゆかいに
楽しまれたでしょ~か??