こんにちは、華田真実です☆

 

 いよいよ今日で10月も終わり☆

秋の最後のをしめくくるお祭り、

それがハロウィン♪


すっかり日本にも定着しましたよね♪

 

あなたは仮装しますか??

 

ワタシは子供たちと簡単に

行う予定です(*^^*)



さてさて、もちろんハロウィンの

ベースカラーで思い浮かぶのは

黒だと思うのですが、


組み合わせるカラーといえば…

 

「オレンジ または パープル」

 

ではないでしょうか??

 



 パープルは、神秘的で大人っぽい

ミステリアスな印象になり

いわゆる「ブルーベース」

によくお似合い☆

 

オレンジは親しみやすくて

温かくフレンドリーな印象になり

いわゆる「イエローベース」

 によくお似合い☆


あなたのなりたいイメージ、

または印象アップのカラーで

よりハロウィンを楽しんで

みてくださいねー\(^^)/


 

それではまた(^^)

 

 

 ☆心を満たして見た目も上がる♪