みんなの回答を見る

 


こんにちは、華田真実です☆

 

 もうすぐ10月も終わり、

本格的に寒くなって

くるようですねー。

 

さて、いきなりなんですが

あなたは日ごろアクセサリーを

つけていますか??

 

ワタシは服に色柄物が多いので、

指輪はつねにつけていますが

顔まわりがゴチャっとするんで

日ごろはあまりつけてません…。

 

しかーし!!!


シンプルなベーシックカラーでの

装いどきは、ピアスやネックレスを

バッチリつけることにしています☆

 

それだけでグンとお顔の華やぎが

変わってくるからです(^^)

 

アクセサリーといってもいろんな

素材がありますが、あなたもやはり

よく身に着けるのは、いわゆる

 

「シルバー または ゴールド」

 

ではないでしょうか??

 

 

シルバーでお肌により透明感が出て

スッキリとした印象になる方は、

いわゆる「ブルーベース」

 

ゴールドでお肌にハリツヤが出て

華やかな印象になる方は

いわゆる「イエローベース」

 

でまちがいないでしょう(^^)v

 

 

しかし中には、

 

「どっちでもあまり差が出ない、

わからない…」

 

と悩む方も存在するのも事実です。

 

そういうタイプのかたは

 

「ニュートラル(中間)ベース」

 

といって、ベースにはそんなに

注意を払わなくてOK(^^)

 

ワタシ自身もニュートラルですが、

 

時折

 

「えー、どっちも中途半端ってこと?」

 

とおっしゃる女性に出くわすことも

あります(^^;)

 

そんなときには、こうお答えしています。

 

「それはね、ゴールドでもシルバーでも

 両方似合っちゃうってことですよ!!

 

オトクなタイプでよかったですね☆

 

なんなら、両方いっぺんにつけちゃい

ましょうよ(^^)」

 

と言って、自分の指輪をお見せして

おります(^^)

(ワタシの指輪は、ゴールドと

シルバーの重ねづけなので☆)

 

とくに、ネックレスやピアスなど

顔回りのアクセはメイクと同じく

ダイレクトにお顔に色の影響が

ありますので、

 

「美しく魅せる味方カラーアクセ☆」

 

を、ゼヒ見つけておくといいですね♪


シンプルな装いでもグーンと

華やかになりますし、

 

30代半ば以降は、より強力に

あなたの輝きをバックアップ

してくれるはずですよー☆彡

 

それではまた(^^)

 

 

 ☆心を満たして見た目も上がる♪