こんにちは、華田真実です^^

 


 

先日は1か月ぶりに、

基礎ボイトレの第2回目を

受けてきました^^

 

ありがたいことに、声はもう

十分に出ているようなので

あとは細かいところの調節♪

 

「これから自分で息を吐く量の

調節が自由にできるようになれば

どんどん表現の幅が広がって

楽しくなっていきますよ♪」

 

と言ってもらえましたので、

また引き続きジミに毎日、

子どもたちと短時間でも

練習していこうと思います(^^)v

 

この先生は、ワタシの日常

(子育て中)で効果的にできる

練習法を教えてくださるので、

遊ぶように楽しんでやれます。

 

今こうして基礎をコツコツやって

いるのは、本当の自分の声を

知り、その魅力を生かすため☆彡

 

 

実はこれ、あなたの真の魅力を

色で表すときと、まったく同じ♪

 

 

まずは、心の求める色を知って、

あなたが本当になりたい女性像、

こんな自分なら幸せと感じられる

イメージをつかむ。

 

そして、外見の美を高める色を

知って、心が求める色とうまく

融合させ、あなただけの「女神」

な魅力を自然に表現していく。

 

「自分の色」を知るというのは、

魅力アップの基礎中の基礎に

あたるんですよ^^

 

 

「こうするとどう見えるか」

 

を知ったうえでのアレンジと、

 

 

全くわからずに周りの意見に

振り回され迷っているのとでは、

今後が全然違ってくるんです。

 

 

基礎さえ押さえられていれば、

今後「ありたい自分=女神像」

が変化しても、自分でアレンジ

していくことができます^^

 

 

さらにはあなたらしい生き方も

色を通じてしっかり表れるので、

腑に落ちて実践できるんですよね。

 

あなたはどんな人と結婚し、

どんな生活を送りたいですか?

 

またはどんな仕事をして、

どんな感情を味わいたいですか?

 

この「基礎」をおさえることなく

真の魅力アップにはつながり

ませんので、いちどじっくり

考えてみてくださいね^^

 

ご自分だけだとモヤモヤして

わからないなら、下リンクから

ゼヒ、ワタシにご相談ください^^

心の霧が晴れてスッキリしますよ‼

 

まずは「心の中の女神」を見つけよう

 

それではまた(^^)」