こんにちは、華田真実です♪

 

 

今日のブログのお題はコレです!!

 

先日、20代のステキな女性の

個別相談をしていて、さらに

確信したことがありましたので

シェアいたしますね^^

 

それは、タイトルと同じく

 

「似合う色を知りたい真の理由」

 

について、です。

 

彼女は、

 

・フォーシーズンのカラー診断

 

・3タイプの骨格診断

 

を受けたことがあるのですが、

もう3年近くも

 

「似合う色や服がわからなくて

 悩んでいる」

 

ということでした。

 

 

それから1時間ほどお話をして、

彼女の口から言葉はこうでした。

 

「結局、自分に自信が持てない

 からなんだと思います。

 

 だから、このままじゃいけない、

 と思いまして…。」

 

 

実はこの言葉こそが、

 

「自分に似合う色が知りたい」

 

と願う気持ちの、真の理由

なんですよね^^

 

 

パーソナルカラーのメリットで

よく言われる、

 

・実年齢より若く見える

 

・肌がキレイに見える

 

・印象があかぬける

 

などの人からの見た目の変化も、

たしかにそうです。

 

 

しかし、それ以上に…

 

 

「私は今のままで、充分に

 魅力的なんだ☆」

 

「自分の良さを生かして、

 理想の女性に近づく

 ことができるんだ☆☆」

 

 

 

と心の底から自信がわいてくる。。。

 

 

それこそが、

 

「心も満たす真に似合う色=女神色

 

の最大のパワーなのです♪

 

 

実際に、ワタシ自身が自分に

心も外見にも似合う色に出会う

までに、ゆうに10年もかかって

おりました。

 

そして「女神色」を知ることが

できた10年前からは、ムダに

がんばりすぎずに、本当に

自分らしく、楽しく生きて

いけるようになりました^^

 

だから、彼女の悩みは決して、

他人事ではなかったのです。

 

だから、このような悩みを抱える

あなたには一刻もはやく何年も

ムダな回り道をしないで、

 

「心も喜ぶ真に似合う色」

 

を知ってブレない自信を

持っていただき、

 

自分らしさを心から愛しんで、

人生楽しんでもらえたらなーと

願っています。

 

 

なぜなら、ワタシだけでなく

「本当に自分に似合う色」

を見つけられたお客様たちも

また…

 

色選びに迷いがなくなると同時に、

 

「本当に自分がやりたいこと」

 

「本当に自分が幸せを感じ

られるパートナー」

 

に気づき、自分らしい生き方を

楽しんでおられますから^^

 

 

 

もしあなたが、かつてカラー診断で

不本意な思いをしたとしても

決してあきらめないでください!!

 

 

「本当にあなたにピタリとくる

 心も体も喜ぶ色」

 

をちゃんと知って選べるように

なれれば、かならずあなたも

そうなれますからね~♪♪

 

大丈夫、大丈夫☆☆

 

それでは、また(^^)」