こんばんは☆華田真実です(^^)>

 

 

なんかここ最近、川崎の悲しい

ニュースばかり目に耳に入って

やるせない気持ちになるので…

 

 

今日は久々に、有名人のカラー

予想をしてみようと思います^^

 

それは…

 

新皇后となられた、雅子さま♪♪

 

お肌は色素が濃くハリがあり、

凛とした強い目もとが印象的。

そして、真っ黒で豊かな髪…。

 

エキゾチックで知的な雅子さま^^

 


そんな雅子さまのカラータイプは、

ウィンターです(^^)
 
茶髪の写真はありませんが、

黒髪がもう明らかにピッタリ(^^)

 

また肌色が黒めなウィンターさん、

とくにエキゾチックなタイプは

ともするとオータムさんと

間違われやすいものですが…

(褐色=オータムと思われやすい)

 

こげ茶やカーキを着ると肌が

くすんで茶色っぽく見えたり、

やぼったくなるなら実はかくれ

ブルーベースな可能性が高い☆☆

 

ちょっと前、赤十字を訪問されている

雅子さまをたまたまテレビで拝見

したとき、アイシーレモン色

(ごくごくうす~い黄色)の生地に、

襟に濃紺のトリミングがあるスーツを

お召しになっていました(^^)

 

それがね、ものすごくよく似合って

いて、ステキだったんです☆☆

 

ウィンターさんがやさしく魅せたい

ときのお手本な配色だなあー♡と

感心しちゃいました(^^)

 

それと同時に、ベストカラーは

襟もとにポイントであるだけで

やはり効果は絶大と実感♪♪

 
雅子さまには、深みのボルドーや、
格調高いミッドナイトブルー(濃紺)、
ロイヤルパープルなど、クールで
深みある冬色が、ベストマッチ♪♪

 

髪も肌も色素が濃い、日本人女性

にはかなーりめずらしいタイプの

ウィンターさんかと(^^)v

 

また、そのときのスーツの形もね、

カッチリとフォーマルでハリコシの

ある厚めの生地で、これまた

雅子さまのお顔立ちや骨格にも

ドンピシャでした♡

 

また、前皇后の美智子さまは

色素のうすいサマータイプで、

薄い布を重ねた羽衣のような

エレガントなファッションが

とてもよくお似合いでした☆

 

やはり皇室にも専属の衣装の

方がいらっしゃるようですね♪

 

 

それぞれがご自身の魅力を

十二分に生かされているからこそ、

実に美しいな~♡とみとれます^^

 

ワタシたちも、おんなじですね♪

本来ある魅力が表現されてこそ、

自分ならではの美が花開きます☆

 

さて、またボチボチ次回あたりから、

ワタシのヤバヤバなズッコケ自伝、

 

「まみおが華田真実に育つまで」

 

シリーズ、再開しよかなと☆彡

 

高校まで書いたんで、つぎは

大学デビュー編からですね~。

 

そちらもどうぞ、オタノシミニ♪♪

それではまたっ(^^)」