こんばんは☆華田真実です(^^)>

 

 

今日はホワイトデーですね♪♪

 

あなたには今、好きな男性が

いらっしゃるでしょうか?

 

もし意中の人がおられたら、

 

「彼は私に気があるの?ないの?

コワイけど、、、知りたい!!」

 

と願うのが正直なとこですよね☆

 

もしあなたがその人と話す機会が

あるくらいの関係ではあるとしたら、

 

オススメの注目箇所があります(^^)v


実は男性に限らず、人間のホンネが
一番出やすい体のパーツなので、
コッソリお教えしちゃいますね(^^)v


どこだと思われますか~???
10秒考えてみてくださいね♪♪










チッ…チッ…チッ……  チーン!!
(10秒たったと思ってください☆)






はい!それはですね

 

「足」です♪

もっと詳しく言えば

 

「足先の向き」
 

となります☆☆彡

これは昔ワタシが、
「カラーセラピスト養成講座」で
色彩心理を学んでいたときに、
教わったものです(^^)

通常、机で隠れる場所のため、
最も気を抜いているのが足先!!

 

だからホンネが出やすいわけです☆

彼が心から興味を持ってあなたの
話を聞いているときは、自然に

足先はあなたに向かうもの(*^^*)

しかしその逆の場合、ナント彼の
足先は無意識にあさっての方向を
向いているものなんですよー(><)

気になるお相手の今のキモチを
ちょっと知ってみたければ、断然

 

「足先チェック」をオススメします☆

 

またこれは、すでにお付き合い

されてるパートナーが、あなたの

お話にどれだけ意識を向けて

いるか…というバロメーターとしても

かなり有効です♪


今日は趣向を変えて、心理学的
マメ知識をお話してみました♪

 

ご参考になればうれしいです☆

それではまた(^^)」