こんばんは、華田真実です♪

 

 

さきほど、パーソナルカラーの

イベントから帰ってきました~☆☆

 

 

親子や姉妹、友人同士で受けられる

方も多く、自分とお連れとの違いに

目を丸くして楽しんではりましたよ♪♪

 

また、小さなお子さんのカラーも

少しですが診ました☆

イベントならではですね(^-^)v

 

おかげさまで予約もフルでうまり、

大好評のなか終了いたしました♪♪

 

 
 

さて今回も、先日ご紹介させて

いただいた

Yさんのお知らせの続きです☆

 

先日あまりにもお知らせの内容が

すばらしかったので、ゼヒブログ

でシェアさせてほしい☆とお願い

しますと、ステキなお返事が☆彡

 

「華田さま

こんにちは、Yです(^^)
お返事ありがとうございます!

華田さんの体験談、アナリストに

なるまでの連載は楽しく

読ませていだだきました。
そして本当に今までの私と

重なっていました。

毎日仕事に行くことが億劫で、
仕事場でも年々酷くなる厳しい

営業ノルマにみんながギスギス

した雰囲気で。
 

部長のお気に入りの1人への

ものすごく偏った高待遇に

辟易する日々で。
(これはもう本当にひどいんです。

 常識だとありえません)
 

仕事ができない課長へのパワハラを

毎日目の当たりにして…
このままだと私の心もすさんでいくな…と。

 

ストレスで今の部所に来てから

15キロも体重が増えてしまいました。
家族にも冷たく当たることも多くなり、

仕事を反対されるようになりました。
 

でも食べていくには仕事を続けなくては

いけないので続けてきましたが…
心がポッキリ折れて、何もする

気力がなくなってしまったんです。
楽しんでいたネイルもできなくなりました。

華田さんがブログに書かれていた、

5年後の今の仕事をしている自分と、

他の仕事に変わっている自分の

イメージを色で表してみると、
 

今の仕事→重苦しいグレー
変わった自分→虹色でキラキラ
でした。

やっぱり気持ちって大切なんですね。
どうしよう、と迷っているとなかなか

踏み出すことができません。
ただ、なるようになる!やってやるぞ!!

と思い切ることで、私も次の1歩を

進めることがようやくできました。

今まで支えてくれた家族にはこれからも

感謝の気持ちを忘れぬよう、

恩返しできるように頑張って

いきたいと思います!!

そこでまず始めにアメブロを

再開させてみました。
今までの思いやこれからのことなどを

ボチボチ書いていきますので、

良かったら見てください。

私の報告で同じ悩まれている方の

お役に立てるのであれば、

ぜひ紹介してください!

長々とすみません。
また一回りふた回りと成長して、

セラピーの講座で華田さんに

お会いしたいです(^^)

華田さんという心強い味方を得られて

本当に嬉しいです。

 

これからもアドバイス等、

いただけたらと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m」

Yさん…。

 

本当にご苦労されたんですね(T0T)

 

何もする気力がなくなって、

大好きなネイルもできなくなったって…。

 

思えばワタシも似たようなもん

でした(^^;)

 

カラオケで大好きな歌を歌う気力も

なくなり、歌っても全く楽しくめず、

 

「こりゃもうマジで限界きたな」

 

って、自覚しましたもん!!!

 

 

そして、ご家族も最高です☆☆

Yさんを心配して、仕事を反対

されてたなんて(TvT)

 

Yさんのことを一番に考えて

くれている、ということ

ですからね☆☆

 

既婚女性はとくに、自分らしく生きる

ために家族の理解は欠かせないもの♪

 

きっと今のYさんを見て、ご家族

すごく喜んでおられるはず♪♪

よかったですね(^^)

 

また、

 

変わった自分→虹色でキラキラ

 

というのを伺い、ワタシも本当に

安心しました。

 

虹色はね、最強なんですよ~♪♪

すべての色が網羅されてますから☆

 

これからも色を味方につけて、

力強くご自分の信じる道を

進んでいってくださいね!

 

あなたもYさんのように、

「自分を大切にする女神の人生」

スタートしてみませんか??

 

モノクロだった毎日が、鮮やかに

彩られ、輝いていきますよ(*^^*)

 

それではまた(^^)」