こんにちは、華田真実です♪

 

 

今日は、昨年6月に滋賀県から

女神カラー&スタイルコンサルを

受けてくださったYさまから、

 

とってもすばらしいお知らせを

いただいたので、シェアさせて

いただきますね(^^)

 

「華田さま

お久しぶりです。
昨年お世話になりました、Yです!

今回はご報告があってメール

させていただきました。
 

というのも、3月末で退職する

ことになりました。
 

今まで数年、退職したいという

意思を伝えてもなかなか

辞めさせてくれなかったのですが、

今回ばかりは私も引き下がらず、

退職できることになりました。

これからは安定した収入もないので

不安もありますが、何より

 

グレーな気持ちで仕事を続ける自分と、

思い切って退職して好きなことを始める

明るいカラフルな気分の自分の両方を

思い描いて、
 

えーい、やったろうやないの!!
このまま仕事を続けてもストレスで

体が壊れてしまうし

家族のためにもならんぞ!!
と思い切りました。

これも、昨年受けたカラーセラピーや

ブログに書かれていたご自身の

体験談等を読ませていただいて、

華田さんに背中を押していただいた

おかげです。
ありがとうございます。

これからは、ネイルの資格をコンプリート

することはもちろんですが、

それはすこしお休みして、
 

まず日本化粧品検定をとって

コスメコンシェルジュになること。
パーソナルカラーアナリストになること。

を頑張っていきたいと思っています。


パーソナルカラーは華田さんの

ところで受けたかったのですが、

数回大阪まで行くことが難しく…
 

いろいろ考え、検討した上で

近くで受けられる養成講座に

通うことにしました。
せっかく申し出ていただいたのに

申し訳ありません。

ただ、セラピーはいずれ受けたいと

思っていますので、その時は

よろしくお願いします。

長文失礼いたしました。」

 

Yさん☆☆☆

 

本当に本当に、おめでとう

ございます(^^)

 

このお知らせをいただいた時、

ワタシも10年前の自分を思い出し

ウルッときちゃいました…。

 

今まで何年も苦しんできたグレーの

時間分、これからの日々がより

色あざやかに感じられるでしょう♪

 

ここにまた一人、

「自分を大切に生きる」と決めた

美しい女神が誕生されました☆

 

こんなにうれしいことはありません!!

 

 

これからもワタシは、

 

「自分を大切に生きたい!!」

 

と願う女性を女神カラーでしっかり

サポートしていきたいと思います☆

 

 

それではまた(^^)」