こんばんは~☆

 

女神カラープロデューサー、
華田真実です(^^)>

 

 

 


今日は、こんなお悩みにお答え

しようと思います(^^)

 

「20代までは甘い感じがイヤで

むしろ避けていたピンクですが、

なぜか30半ばも過ぎて急に

 

ピンク、しかもワンピースを着たい!!

 

と思うようになりました。

 

 

でも、30代にもなってピンク

着たら、若ぶってるイタイ女!!

って思われるんじゃ…

 

と考えてしまい、勇気が出ません。

 

 

30代でもピンクのワンピース、

ありでしょうか?」


この気持ち、めっちゃわかります。

 

20代まで、カッコいい女性に

憧れパンツスタイルばっかだった

女性ほど、このジレンマに

ハマるんですよね-(^^;)

(ワタシももれなくその一人でした)


結論から申し上げましょう!!

 

 

30代でピンクのワンピース??

 

 

全然大アリ(^^)
 

むしろ「おめでとう!!!」と

肩を抱きたいくらいですね☆彡

 

なんでめでたいかというと、

色彩心理から見たらこの願いは…

 

「自分の女性性を受け入れて、

やさしく美しくなりたい♪♪」

 

という潜在意識の表れだからです♪

 

どうぞ周りの目などおそれずに、

ピンクワンピにトライしましょう!!

 

選び方のコツとしては…外見的には

 

「あなたの唇の色に近いピンク」

 

「着るとテンション上がるピンク」

 

が似合う確率大です(^^)v

 

 

くれぐれも、

 

「30代だから落ち着いたピンクに

しないと…」

 

なーんて今までの常識はかなぐり捨て、

「嬉しいかどうか」で決めてみて下さい☆

 

そこに必ず、あなたの内面にも外見

にもピタリとくる「女神色」のヒントが

眠っていますよ(^^)v

 

それではまた(^^)」