こんばんは☆

女神カラーコンサルタント、

華田真実です(^^)>

 

 

 

さて先日、「魂の地図」をお伝え

してくれる井室リーラさん

お茶会に参加してみました☆彡

 

そこで、生年月日から導いて

いただいたワタシの開運カラーは…

 

「オレンジ☆」

 

だそーです(^^)

 

違う切り口から人に色を見て

いただくのも、新たな発見が

あって楽しいもんでした☆彡

 


実はオレンジ色は、基本的には
スプリング・オータムという
2つの
グループの人にだけに似合う色(^^)


ほかの色はどのグループにも
必ず似合う色が
あるんですが、
 

オレンジだけはどうしても青っぽい
色みが
なく、サマー・ウィンターの
色見本には、よーく
見るとオレンジ
だけはないんですよねー★★

 

ちなみに、黄色はブルーベース

にもあるんですよね!!

まさに色のフシギ☆彡

そういうわけで、究極のイエロー
ベースカラーは
オレンジだと言い
換えても過言ではございません。


またワタシの今までのコンサル経験上、
「オレンジが苦手!!」と言ってた
女性の大半はブルーベースでした☆



あなたは、オレンジを着ると肌色が
イキイキ元気に華やぐタイプ??

 

それとも、オレンジを着るとお顔の
赤みが目立ったりなぜかくすむなど、
違和感が出やすいタイプでしょうか?

 

 

それを知るだけでも、ご自分に似合う
色のタイプをグッと
絞り込むことが
できるかもしれませんね~(^^)

 

 

また、オレンジが好きな人には、

こういうキャラ傾向があります。

 

・社交的で親しみやすい♪

 

・陽気で人を元気づけられる♪

 

・ジミよりハデが好き♪

 

などです(^^)

 

また、今までオレンジなんて気に

ならなかったのに、急に目に入る

ようになった場合は…

 

何か大きなショックを受けて、

そこから立ち直ろう!!

 

としていることが多いですね☆彡

 

思い当たるフシ、ありましたか??

 

自分ではわからない!!と思う

ならどうか、ワタシに会いにきて
くださいね(^^)

 

女神カラーについては、こちらで

くわしくお話ししています☆彡

 

それではまた(^^)