こんばんは☆女神カラー&イメージ

プロデューサー華田真実です(^^)>

 



実はワタシ、カラーの一緒に骨格診断

(※ストレート・ウェーブ・ナチュラル

といわゆる体格のみ3パターンに分け

るのではなく、お顔立ちから全体の

雰囲気までより細かく、トータルの

魅力アップのためやるものです♪♪)

も行っております♪♪


そこで今日は、柄のご質問に少し

お答えしてみたいと思います☆


「質問です♪
 

 花柄を着るときですが、私の場合、
 大きめの花柄スカートやワンピース

 よりも、小花柄やドット柄?の方が

 着てみてしっくり来る気がします。

 

 小花柄の方が似合う人はどういう
 体つきの人に多いのですか??」



まず、花柄という柄自体が曲線の

多い柄なので、同じく目鼻立ちや

輪郭、そして体つきも丸みのある、

女性らしいタイプの人が得意です。

 

そして次からが大事なとこです☆

 

印象の決め手は

体格よりお顔立ち♪
 

お顔立ちを無視しての体格だけ

による魅力アップは、まずあり

えませんから(^^)


さらに花柄でも、小花柄と大花柄が

ありますが、小花柄のように可憐な

ものが似合いやすいのは、身長が
低め~標準、目鼻立ちがアッサリ

した曲線系女性☆
 

 

 

 

 

このタイプの女性が大花柄を着ると、

本人より柄のほうが目立ってしまい

残念になる傾向が強いのです★

 

ちなみに、ドットも同様の考え方でOK♪

 


一方、大花柄のように華麗なものが

似合うのは、身長が標準~高め、

目鼻立ちがハッキリした曲線系女性☆
 

 

 

 

 

このタイプの女性が小花柄を着ると、

柄が弱すぎてまるでパジャマを着て

いるように見える傾向が強いです★

 

花柄やドットなどの丸みの多い柄は

男性からモテやすいので、ゼヒ

自分に合うものを知っておきましょう♪


いつもは色を中心にお話していますが、

今日は形(柄)についてちょっとだけ

触れてみました♪

 

 

柄マスターになれれば、使える色の

幅もまたさらに広がり、より自分

ならではの魅力をアップできます♪


あなたには、どんな柄がよくお似合い

になるんでしょうね?

 

 

なお☆どんな女性の魅力も速攻で

アップしてモテるようになる色は、

やっぱりピンク(^^)v

 

 

メイクカウンターにいくのは

敷居が高いしはずかしいから、

直接家で自分に似合うピンクを
見つけたい!!
 
というあなたには、ただいま
無料でプレゼントしている
 
「ピンク大発見シート
&マニュアル」
オススメします♪
 
無料メールレッスンにご登録いただくと
受け取れますのでゼヒやってみて
くださいね~♪♪
 
 
それではまた(^^)」