こんばんは☆女神カラー&イメージ

プロデューサー華田真実です(^^)

 




さて!今日は、以前イオンで行った

カラーイベントでのことをシェアします☆


その日は祝日で、たくさんの女性や

ときにはお子さんや男性もカラー診断を

受けられたのですが、30代以降の

女性のコメントでよく聞かれたのが…

「もう○○歳なのに、こんな明るい色を
 着てもいいんですか?」

「もう○○代なんですが、こんなハデな
 色を着ても大丈夫でしょうか?」


などという、年齢を気にして黒や紺、

茶色を着ている…というもの(^^;)


そこでワタシは、そう質問された方には
もれなく、こうお答えしました(^^)


「○○歳だからこそ、明るい色を

着るんです。
 ○○代だからこそ、華やかな色を

着るんです。
 

若いときは正直なところたとえ黒づくめ

だろうが、はじける肌と活力である程度

どうにでもなるし、少々間違ったところで

若気の至りで後々笑い話!

しかし年を重ねると、なかなかそうは

いかなくなってきます。

だからこそ色の力が必要なんです☆

 

ぜひ、今日似合うとわかったステキな

色たちを、日常から取り入れてあげて

くださいね♪」

これね、ホンマにそうなんですよ(^^)

 

 たかが色、されど色。
 毎日をどんな色で過ごすかで、自分の

 人生の彩りもおのずと決まってしまいます。

そして、「若い時はキレイな色が似合って、
      歳をとると似合わなくなる

 

というのはほとんどの場合思い込みで、
ネガティブなイメージでしかありません。

ただのイメージに囚われて決まった色しか
着られないのは、本当にもったいない★★


いちどすべてとっぱらって、自由に想像
してみてください(^^)

 

 

あなたはこれからの人生どんな色で過ごし、
どんな女性として歩んでいきたいですか?

 

 

確実に言えるのは、どんな年代の女性も

「似合うピンク」でグッ☆と若々しく

かわいらしくなるということ(^^)v

 

いま、おうちで似合うピンクを発見できる

「女神ピンク大発見シート&マニュアル」を

メルマガ登録くださったかたにもれなく

プレゼントしています♪

 

ゼヒためしにやってみてくださいね☆

☆【無料メールレッスン】「本来の魅力となりたい自分を同時に表す女神色」で自然と愛されるヒミツ☆


それではまた(^^)」