26(土)
妹と甥っ子に連れてって欲しいとお願いされて、わたしも期間限定のイベントに行きたかったので、今年2回目のUSJに行ってきましたー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"»前回

臨時の駐車場に止めたので、てくてく歩いてUSJ(徒歩10分ぐらい)に向かって歩くと、ミニオンルームがあるユニバーサルポートというホテルがあるんですが、
甥っ子がおしっこー!と言い出したので、トイレをお借りしたんですが、エントランスからミニオンだらけでテンションあがるー!

{9284349C-4F9D-4D7C-BD6A-7EA5AAF57E44}

宿泊していないのにちゃっかり撮影w

{CBB5A998-0E23-4281-821F-90DCE1571EEB}

{EFB5DC4B-2E05-4A7C-B355-77C0A720FF31}

あとで気になって調べたら、ミニオンルームの宿泊料金おひとり25000~だそうイヒ

キッズルームで遊びだした甥っ子···
もっと楽しいとこ行くよ!ってやっと出てきてくれた頃には、既に1時間経過(´゚ω゚`)

まずは、やっぱり先に腹ごしらえ( ˙༥˙ )
今回、パパはお仕事で不在だったので、
ランチは冒険できましたw
妹のリクエストでハピネスカフェ!

{76A3FC04-F608-4A08-9565-2DAE92718638}

ミニオンバーガープレート♡
ドリンクバーだったのが最高でした
みうもハンバーグとポテトを
少しだけ食べれましたほっこり

このあとは、
ミニオンハチャメチャスノーパーティ!

{85DD708C-3080-4938-B450-BCD1437409FE}

ひとが多すぎて後ろの方で見てたけど、
しばらくするとみんなが去っていくので
もう終わったのか?と思ったら、まだ終わってなかったので前のほうへ\( 'ω' )/

{2A4A4564-6A9B-4163-9452-05AB44AD1F3D}

写真撮れちゃった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
せっかくミニオンと触れ合えたのに、
このタイミングでみうはお昼寝orz

{C432E7BF-0ABF-48E1-9229-08C31A1F81A1}

ミニオンのウォーターシューターを買ってもらった甥っ子は、びしょ濡れになって楽しそうに参加してましたほっこり

{D2F7A60D-9D0D-4576-906E-8DDBE65C53CB}

うわぁーーー
ボブ向こうにおった( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

そして、
ミニオンウォーターサプライズパレード!

{0F88B828-0E4C-4A3E-AA79-605B1E99A55A}

{10E0053B-04F6-49C9-8408-874E0583F2B5}

{489BF5CB-085D-447E-933B-538127AD1924}

濡れるエリアにはいなかったので、
抱っこしていたみうにたまにちょこっと水しぶきが飛んできて、なんのこっちゃわからんみうはびっくりw

あ、ミニオンメインの写真だけど、
先頭のほうにはエルモ、スヌーピー、キティちゃんとかいましたよニコ

{C4EE57AD-8468-4D67-9DF6-3712AE9DC901}

今回のデザートはミニオンシェイク!
美味しかった(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

このあとはワンダーランドで楽しむ甥っ子。

{2DAEAECC-72F0-45DC-8BDC-5081F8B93404}

みうの導尿時間になって、介護ベッドのあるトイレへ移動するためこのあと別行動。

ミニオンパークは前回よりひとが多すぎて、
エリアに1歩も入ることできず( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

休憩していたら、掃除クルーのお兄さんがみうの前で地面にエルモを描いてくれましたほっこり

{AC72CC0A-534F-4A42-BA85-F99EB397B86A}

{826E8205-89F4-43BE-B0AE-1B0B9207904E}

ミニオンも!
他にもクッキーモンスター、スヌーピーを描いて楽しませてくれましたほっこり

ハチャメチャサマーナイトパーティは、
90分あったんですが、ミニオンの登場だけ観てから帰りましたニコ
写真が全然きれいに撮れなかったけど、DJミニオンが可愛かったです♡

やっぱり前回の平日に比べたらすごい人!
そして、甥っ子に振りまわされる
そして、パパがいないと疲れる

妹達は思うように乗り物に乗れずで
物足りないようでしたが···
乗りたくても乗れないわたし達には
ショーやパレードだけでも大満足!
前回からすっかりミニオンにハマったわたしはミニオンまみれで大大大満足!!

来年は、パパと一緒に夏の限定イベントに行こうね\( 'ω' )/

2歳3ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡