13日 おかげさまで快晴!
予定通りUSJに行ってきましたー\( 'ω' )/

パスはwebで1枚は障害者割引で購入。
もう1枚はバースデーパスを購入。
チケットブースで手帳の確認が必要でした。

パスに引き換えた後、ゲストサービスでゲストサポートパスを発行。
ディズニーでいえば、ゲストアシスタンスカードと同じものです。

{2011F605-2F50-4967-AE55-9E72EBBC75DE}

あと識別タグも一緒に。
{E6F0BE62-3884-46D3-B534-45A57AC40605}

やっと入場した頃に、ミニオンのグリーティングが終わってちょうどミニオン達が帰って行くところでした(ノД`)

{1F53E776-56A2-4F05-8D01-BB86CD4031DD}

ミニオン達を見送って、まずは···
ショップが空いてる間に、おみやげを購入しておいてロッカーにin (ノ ö )ノ ⌒ Ο

時計は11時を過ぎたところ。混む前にメルズ・ドライブインでランチタイム!
お誕生日シールに気付いてもらえて、お祝いをして頂くも、あまりにもの声のボリュームに驚いて泣いてしまった図···w

{9508B1DC-30A1-4A67-BD83-6CF8BD60464F}

{48D2A1FD-5C3B-4C6C-9A34-AF229F22A97B}

わたしとパパは3度目のUSJですが、
このレストランの50年代の雰囲気が大好きで、お昼は決まってここですw
でも、そろそろ次回は冒険しませんか?←

ミルクのお湯も提供してもらえ、
BFの温めも可能でした
みうはポテトも少しだけ食べましたほっこり

腹ごしらえをして、導尿しなきゃ!とレストランを出て、トイレに向かって歩いているとエルモに遭遇!

{A8DA9C1D-A699-48E0-A231-978F71A91254}

みうは怖かったみたいで、腕で顔を隠してましたw
それをみたエルモは、みうのマネをしてて面白かったですw

{C605C62C-87C9-40BD-BAE5-AB0BAB357AED}

エルモとバイバイして歩き出すと、今度はキティちゃんに出逢いました!
この日もリンクコーデで行ったら、まさかのキティちゃんともリンクコーデ♡
みうは顔を隠しながらもチラ見w

この後、介護ベットのある(アミティ・ビレッジ内)トイレで導尿。
トイレの中は空調が効いていて、涼しかったのが高ポイントでした。

パパがウォーターワールドを観たがっていて、みうは泣くやろーと言いながら、ここでゲストサポートパスを使いました。
予約指定の時間まで、4月にオープンしたばかりの新エリア!ミニオンパークへ!

{6B78E729-1307-44B5-8190-66CBBA93BCB5}

{A0175019-C839-4AFD-9013-6A50C1F1200A}

{0B9F6D3D-695C-45EC-AEC4-3734F3FA6FBA}

{D9E0DB76-6BAD-4C73-8BFD-0CF68EDED9D4}

ミニオンパーク可愛すぎるー!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
平日だったので、まだ人は少ないように思いましたが、このエリアはさすが大人気で人が集中してました(๑°⌓°๑)

ここでは、チェックしていたミニオンクッキーサンドを♡

{E65BD6AB-EDBA-4792-BB7E-1B4870CFF2B4}

パパはティラミス
わたしはフルーツ&クリーム
うん、ティラミスの方がおいしかった←

このあとウォーターワールドに戻り、通常とは別の入口から中へ入れてもらい、車椅子席へ案内してもらいました。

{8A9D5077-4025-4BF9-9FA9-BDF966E137BF}

初めは、まわりの拍手に合わせて拍手をしたり、アハッと笑っていたけど、ショーが始まると案の定、爆発音に驚いてギャン泣き!
すぐに退場しました(´゚ω゚`)

このあとワンダーランドへ!

{B7FEBCF7-6288-4C28-9DC0-A31E76053114}

{9097001D-99C4-4C10-B8C2-502063400F1B}

いないいないばあ!をしてくれる優しいクッキーモンスター。なのにまた隠れてるw

{3379BB93-B928-4042-8379-57F7777BA5EE}

モッピーは、みうの後ろにまわってくれたので、なんとか顔が写ったw

ビッグバードのメリーゴーランドは楽しそうにしてましたほっこり

{C06BDB4A-A7A2-4BD5-A91C-CA6920E081B9}

ワンダーランドをひと通り楽しんだ後は、
みうがお昼寝に入ったので
(お昼寝のことも考えて、いつものバギーではなくフラットになるベビーカーで行って正解でした!)

初のハリーポッターエリアへ!
···だけど、パパもわたしもハリポタを観たことがないのでテンションあがらずw
あー!これ、テレビでよく見るとこやー!
あー!これがテレビで見た百味ビーンズね!

···すんません、また出直します( ੭ ˙ᗜ˙ )੭w

お昼寝から目覚め、再びミニオンパークへ。
ミニオンハチャメチャタイム!

{E839DC11-B608-4C4C-981B-E3CB7638E900}

みうもノリノリ!笑

{52039E4E-90D2-42DC-807B-C3DA403BB477}

{68CBC91F-3527-4518-97EE-37466168CA5B}

{292C0183-AD05-4FD1-8306-3A8570E333E0}

だったのに···
終盤でパーン!と紙吹雪が打ち上がったときにびっくりしたみうはギャン泣きw

パパがみうをなだめている間に、人混みのショップにササッと入りみうにこちらをニコ

{53DD7768-3189-4AF5-88ED-3F870AA4C21E}

バブルガン!2400円お高かった( ºωº )

USJでは、チャイルドスイッチといってこどもが乗れないアトラクションも、交代で乗れるシステムがあるそうなんですが···
そこまでして乗りたいものも特になかった。
(何よりひとりで乗るのも寂しいし···)

みうぐらいの年齢だと、一緒に乗れるアトラクションが少ないなーと思いました。
(ゲストサポートパスも特に必要なかった←)
でも雰囲気を楽しめたし、みうも時折驚いて泣いてはいましたがw 
1日機嫌良くて楽しそうだったのでいい思い出ができましたニコ

何より、何度か訪れている場所ですが、今回初めて自分のこどもとのテーマパーク。
今までとは違う世界を楽しめましたほっこり

{AFC809CB-6387-4023-8113-6DDE62E04370}

テーマパークで、ポップコーンバケツなんて今までお高くて手が出せなかったけど
すっかりミニオンにハマってしまって買っちゃいましたw
これ、おしゃべりするんです♡
みうは、目玉をほじくって遊んでます!w

{B5975C2D-69D5-4DFE-A699-88125B2518A4}

パスもミニオンだったよー!

ミニオンにハマったけど、ミニオンのこともよく知らない
まずはDVD借りてきまーすw

6/30から始まるミニオンウォーターサプライズパレードやハチャメチャサマーナイトパーティ2017が楽しそーう!
行きたーい!どうしよーう!✧ \( °∀° )/ ✧


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
♛︎BlogMURA♛︎
たくさんのお友達が参加されています⑅︎◡̈︎*
ぜひ、覗いてみて下さいね♡