調子出てきたのでもう一回。





古屋です❣️




今自分に感謝してる事。それは、







自分の事できてよかったね!!


です。もちろん人にやってもらう気持ちよさや、セレブ感も大すき!!マッサージ行きたい…。
アーユルヴェーダとかやりたい。骨とか整えたい。





それは置いといて、自分の見た目的なところです。
(あくまで私の体感している事です)





ご存知、私26歳から白髪まみれ。今38歳。ますます白髪が育ってきております。



これほんっっっっっとーーーーに、自分でできてよかったとあの時教えてくれた方にまず、大感謝。



そして、それを掴んだ自分グッジョブです。←





セルフヘナカラー




ありがとうありがとう😭
今頃これできてなかったら、白髪のおばあさん…





気に入ってるところ↓
❤️染みない(超敏感肌、アトピーなので)
❤️やる度に綺麗になる(天井をしらない)
❤️汚れない(ついても落ちる)
❤️簡単(2分30秒でぬれるよ)
❤️地球に優しい(自宅の排水が綺麗に)





感動しすぎて、インストラクターの資格とったくらいですからね٩( 'ω' )و





ヘナのおかげで、いつでも白髪がない自分。
植物100%。地球に優しい。なんかいいことしてる気分。(今の時代にあってるよね!)







金髪とか、青とかピンクにはできないけど、自然な髪色で艶とハリがある美しい髪に、自分でうっとりしております←





この技術を知って、自分でできてほんとによかった!!


髪が整っていると気持ちがいいもんね  ヽ(・∀・)ノ