☆アップリケTシャツ再販開始☆ | ♪夜更けのエチュード♪

♪夜更けのエチュード♪

カメラ大好き、ハンドメイド大好き、
浅く広く色々と手を出します。
ワンコ服のペットショップ「pianissimo」の新作等もお知らせします。




Handmade dogwear *Le chien*(ル・シアン) → コチラ★


1月15日 21:00~ 再販OPEN となります



ヨロシクお願いします ♪







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









皆さま~、こんばんは☆



今夜も寒いですね (-"-;A




家族中が寝静まった中、暖房の入っていないリビングで


毛布に包まりながら、PC打ってます ( ̄_ ̄ i)




風邪引かないようにしなきゃね~



皆さんも、お気を付け下さいね☆









さてさて、*Le chien*(ル・シアン) の再販画像が出来ました♪



宜しかったら、ご覧ください







♪夜更けのエチュード♪

Newバージョンの アップリケTシャツ (2,200円~2,400円)



サンプルは、れんげの R です











♪夜更けのエチュード♪

アニマルアップリケTシャツ (2,200円~2,400円)


これも、めっちゃ可愛い♪




サンプルは、ル・シアンのスタッフSちゃんちのCOCOちゃんの C です



COCOちゃん、お袖が短めが希望だったので


サンプルは5分袖ですが



実際の商品は、他のアップリケTシャツと同じ 7分袖 です












♪夜更けのエチュード♪

カラフルボーダーTシャツ (2,200円~2,400円)



こちら、ボーダー生地が極細の毛糸のニットですが

糸が綿混なので、トレーナー感覚で着ていただけます

柔らか素材で、春まで着回しOK!



近頃、アップリケづいてるアタシ・・・(;´▽`A``


ポッケの辺りにも何か・・・って思ったりもするんだけど・・・σ(^_^;)











♪夜更けのエチュード♪

カラー&リード 茶×ピンク (単品:各1,200円 セット:2,200円)




カラー&リードも少し春らしくしてみました


今回より、リードは全てカフェタイプ、単品売りも可能になりました



*リードの幅は、画像より少し細めになります*








♪夜更けのエチュード♪

カラー&リード 茶×ブルー




こちら、生地が今日届いたので・・・


まだ製作して無いですが、茶×ピンクと同じバージョンになります









あと~、画像が間に合わなかった 水分吸収カフェマット


なかなかの優れ物で、ちょっぴりファンキー?!


こちら、明日のUPに間に合うように製作中です・・・



どうか間にあいますように (。-人-。)








Handmade dogwear *Le chien*(ル・シアン) → コチラ★


1月15日 21:00~ 再販OPEN となります



ヨロシクお願いします ♪