☆LIFE311 と *Le chien*再販☆ | ♪夜更けのエチュード♪

♪夜更けのエチュード♪

カメラ大好き、ハンドメイド大好き、
浅く広く色々と手を出します。
ワンコ服のペットショップ「pianissimo」の新作等もお知らせします。



はじまりました!


坂本龍一氏の「more trees」 とピグライフのコラボ

「LIFE311×ピグライフ」


東日本大震災被災地支援プロジェクトです



■□■□■□■□■□
「ピグライフ」内にて"スギの木"などの募金対象アイテムを販売し、

その販売総額を「LIFE311」に寄付することで、

仮設住宅建設や、ペレットストーブ設置など被災地復興のサポートを行なっていきます。

「ピグライフ」では、本企画が震災を通してこの1年間に感じたことや、

私達にできる復興支援について、考えたり、話し合ったりするきっかけに繋がればと思っています

■□■□■□■□■□




課金は極力せずにピグライフを楽しんできたアタシも


今回は特別☆



パパの口座から引き落とされる、携帯代金から課金させていただきました(笑)




一応、パパに承諾を得ようと話したところ


パパも課金に協力してくれて



まみりの庭 にも杉の木が植えられました




♪夜更けのエチュード♪


早速、成長剤も課金で購入!(←これも支援金になります)








可愛いお洋服もGETしました♪


帽子は頭が、でっかく見えるね (-"-;A



♪夜更けのエチュード♪


ストーブもGET!したので2階に設置♪





皆さん、暖を取りに遊びに来てね (≧▽≦)




  





忘れてはならない、あの忌まわしい震災を


未だ苦しんでいる人々を



少しでも、心の中に残しておくために



今アタシが出来る事を、出来る範囲で・・・


















年末よりお待たせしておりました、 *Le chien* のアップリケTシャツ


再販決まりました~~!






1月15日(日) 21:00~


まだ、画像が上がって無いのでお見せ出来ないのが残念ですが (ノ_・。)


ギリギリ、土曜日くらいにはUP出来るかなぁ・・・



お待ちいただいていた御客様、ぜひぜひお見逃しなく!



アップリケTシャツ : 2種


カラフルボーダーのフードトレーナー


リード&カラー : 2種


水分を吸収するカフェマット




以上5品UP予定ですので宜しくお願いします (≡^∇^≡)




Handmade dogwear *Le chien* (ル・シアン) → コチラ★