☆走り出しました~!☆ | ♪夜更けのエチュード♪

♪夜更けのエチュード♪

カメラ大好き、ハンドメイド大好き、
浅く広く色々と手を出します。
ワンコ服のペットショップ「pianissimo」の新作等もお知らせします。


♪夜更けのエチュード♪



皆さま・・・

走りだしました!

Love&Peaceプロジェクト → 詳しくはコチラ☆


子供たちの為に、今できる事

出来る人が、出来る事を、出来る時に・・・



沢山の方から御連絡頂き、ありがとうございました

たんちゃん、ちぃちゃん、きないちママさん、蘭ママさん、myco*さん
chi☆さん、Dropsさん、ティアさん、ハミさん、そら子さん、Ryroseさん
モカ&さとさん、セナママさん、テンテンさん、テンテンさんのお姉さま、お客様、ゆらさん
(名前もれありましたら、お知らせください)


無理されないよう、でも頑張りましょうね!



それぞれの理由で、参加は出来ないけど・・・

と、申し訳なさそうに言って下さる方々

お気持ちは、しっかり受け止めました!


もし、お時間ありましたら、リンク貼っていただけたら嬉しく思いますo(^-^)o






♪夜更けのエチュード♪





さて~

少し現実話を・・・


お待たせしてしまっている、Pianissimo・・・

10日OPEN予定でしたが・・・

もう少し先にさせて頂きますm(_ _ )m


あと3着サンプル出来上がったらOPENなんですが

ん~っ・・・

たぶん、13日くらいには・・・


購入予定を考えて頂いているお客様、

13日まではブログのUP、チェックしてみて下さいね (o^-')b



近頃、ミシンとパソコンにかかりっきりで、若干エコノミー気味?

太ももパンパン・・・もとからだけど・・・(-"-;A


だからね~オヤツも軽めにしたよ!


昔懐かしい~こちら↓



♪夜更けのエチュード♪

クッピーラムネ♪

昔のより、ちょっと大きめです

32g入りだって~

32gで・・・えっ!!

カロリーが122・5kcal もあるじゃんっ!!!

50kcalくらいかと思ってた・・・(w_-;




読みたい本も、どんどん増える一方・・・



♪夜更けのエチュード♪

買ったら、満足しちゃうんです (゚_゚i)


寝ずに本見たいくらい好きなんだけど、最近は無理・・・

活字見たら、瞼がくっつく・・・


美貌より、体型より、寝なくても良い身体が欲しいわぁ~

でも、美貌も、スレンダーな身体も、ちょっと欲しいかも☆






最後に~

アメブロデビューの、この方♪




♪夜更けのエチュード♪

ワンコはいつも、FC2でやってるワンコブログにしかUPしないからねぇ~♪



4ワン中の末っ子、れんげ☆です

5月で1歳になります

将来の夢は猿・・・?(;´▽`A``



眠ってるとこ、つついて起こして写真撮りました

ぷぷっ♪ かわえぇ~のぉ~♥(親バカ失礼致しました☆)




さぁさぁ~!

明日は本業が忙しいので、お風呂入って、もう寝ます

チョットだけ本読めるかな?





♪夜更けのエチュード♪





Love&Peace 即席バナーです

急いで作ったので・・・可愛くないけどお持ち帰りください (;^_^A

何度も言うけど、1番上はアタシの幼少時代♪

Love&Peace

Love & Peace

Love & Peace



雑貨shopもOPENしてます
Calmatoバーナー



こっちのブログも♪
わんLOVE行進曲


ついでに、こちらも・・・お願いします f^_^;
ペタしてね


ぷぷっ♪ バナーだらけ・・・☆