抜け殻&ランチ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


水曜日のこと

夜バスケのママ友Yママと初めてのランチへ出かけた

夜は何度もご一緒してるのに、ランチは初ぢゃった~


image


ハウステンボスのウォーターマークホテル、ランチビュッフェ始めたと聞いて行って来た

しかも、裏ワザで2000円のランチが8月いっぱい1500円で食べられる
image


メインを選び、サラダや前菜など食べ放題


image

魚と肉のメインを注文し2人でシェアした。


どちらも美味しかったぁ~~

やや味は濃いめなので、ビール飲みたくなったわ。

あ、ビール止めたけどね。|壁|ョω`*)

image


デザートの種類豊富よ~もちろん食べ放題~

image

6種類あるアイスクリーム♪

何度も来てるけど、初めて食べた~~

抹茶とクッキーアイス 

なぜ今まで食べなかったかね。好みの味だわ。

image

飾ってる花も夏だね~~

image


ちゃんぽん地方では有名なTANAKAコーヒー

Yちゃんママ、ここも初めてで美味しい~~~って喜んでた~

うん

ほんっと美味しいもの~~~~~~~~~~~

image


しかし

梅雨は明けたというのに、台風の影響やらなんやらで昨日今日と、雨続き

水は大事ばってん

ジメジメジメジメ・・・


こんなときは大好きな薔薇を飾って気分をアゲ




はぁん・・・・

いいわぁ~~




花はなんでも好きやけど、やっぱり薔薇が好き♪



OMG!!!!

なんなのーーーこれは

何の抜け殻なのーーーー??


image


ええ。

そうです

このアザラシフェイスのあーぼちんをブラッシングしましたら、ものすごい量でした。


ご迷惑かけます。すんません


って言ってるかのような・・・・ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

image



そうそう

明日は~~あたしお出かけ

いつも出かけてるって突っ込まれそうぢゃけど

明日はね





きゃっほ~~



EISA です。




永遠のアイドル聖子ちゃんに逢える。



って意味ぢゃ (爆)



行ってきまぁす。(*ノωノ)