夏の扉を開けて~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


先週土曜日のこと

そっかーーー

もうあれから4日も経ったんぢゃわ


福岡へ1人で向かい、1人ランチ


土曜日で夏休み

思った以上に人が多く、どこも行列

ランチ難民化したあたしぢゃった。

食べられるところへどこでもいいいーーって入ったの1時半

お腹空いてたからかしら??

普通のこのランチがとっても美味しかった(笑)


パンにチーズとハムと卵焼き・・・・


うん!!なんだろ  美味しかったーーーラッキーぢゃった
image


福岡繁華街でショッピングしてから、目的の場所へ


何度来たんだろうね。福岡マリンメッセ

今年はあゆ姫が福岡へ来てくれず・・・ここへ来たのは今年初よ


image


去年はなんとなく行かなかった聖子ちゃんの夏コン

友人と14年通ったんぢゃけどね。

今年も行くつもりはなかったんぢゃけど、福岡のカメラ友達がチケット1枚余ってるってのを聞いて

即決めた。 

だったら行くでしょーーーーーーーーーーーーーー



やっぱ、行くと楽しいのよ。

昭和のメドレーもたくさん唄ってくれるしね。


久々に想い出のあるストロベリータイムも聴けたし


大満足~~


会場で久々にカメラ友とおしゃべりもできたしね。

すっごい顏が小さくて可愛いお友達なんだけど、痩せて一層顏が小さくて羨ましかった~~


佐世保での再会を約束して、あたしはちゃんぽん地方へ戻ったわけよ。


電車で1人おにぎりと焼き鳥を頬張りながらさ(笑)

とはいえ、デパートのお惣菜やけんが高いし美味しかったけどね~~


image


この方ね

あたしがほぼ1日居なかったのがひどく寂しかったらしく

玄関で泣いてたらしい。


帰った時も泣いた泣いた。

きゅーーーん

ひぃーーーん

あーーーん

きゃーーん


って。


ほんなごてイトシイあーぼちん♪ (*'ω'*)
image


おまけ

最近作ったバッグ~


image

おっと

縫い目は相変わらずヤバいよ(▼∀▼)ニヤリッ
image

これも。

そう、この形が一番好きだし作るのが簡単

1時間かからないくらいで、出来上がるよ~

image


さ、今日は夕方から長女と2人でお出かけ♪

うふふふふふふふ


大好きな Kが待ってる~~~~きゃっほ~~~(笑)