長女と旅行してきたよ~1日目 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

火曜日これに乗って出発~~



博多港から3時間

着いたのは韓国第二の都市釜山


画像はネットの拾いものなので小さいの(笑)

300万人都市釜山は日本で言うと大阪的な感じなんだって


ここからルミックスと携帯画像

久々に使ったからか??設定をいぢってしまったのか

大きすぎてアップロードできない写真も多数。 (;´Д`)



バナナ売ってる!!!たたき売りぢゃないけどさ

昭和だよ~~

釜山って、都会の雰囲気と、昭和な香りが混在してるのね~~

ホテルに着いてから長女が行きたい場所へ向かったけどうっかり地下へ迷い込み・・・

2人の若者を捕まえて道を聴くと・・・

複雑すぎたのか・・・・



連れて行ってくれた!!

彼らが行く方向とは

逆方向なのにだよ!!10分もかかったのによ??




長女が若いからぢゃないよね??

あたしだけでも案内してくれたよね~~~~??ね????(笑)

ほんっとに親切でいい青年ぢゃったわ。

いきなり感動したよ~~~~~~


image


夜はもちろん骨付きカルビを食べに行ったんぢゃ~~



この青年もとてもいい子でね

長女にエプロン着けてくれたのよ。

あたしにはエプロンをくれもしなかったけどね。(▼∀▼)ニヤリッ


そして、記念に写真撮らせてって言ったら

勝手に長女に


「一緒に撮ろう」ぢゃってさ。



ほーーーーーーーーーーーーーんっと

彼もいい青年ぢゃった。|д゚)

image




夜の街をぶらぶらしてホテルに帰ったのが21時


2人やのに、なぜかトリプルぢゃったわ


あたし・・・・速攻ベッドに倒れこんで30分爆睡 

長女が気を利かせてブログ用に撮ってくれたけぇ、アップしたわよ(笑)

エステ行きたかったけど、そんな元気はどこにも残ってなかった

エプロンもらえなかったのがかなりのダメージぢゃったかもね(笑)




image


2日目はまた次回更新しまぁす~~

(まだちょっと疲れがね・・・残ってるっていうか・・・エプロンのダメージ゙ぢゃろか??)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!