わがままな飼い主 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



あーぼーーーー





ミルキーあーぼにめろめろ



ねーー、あーぼったらーーーーー





ミルキーあーぼにめろめろ




あ。ごめん

起こした??(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




お・・・・怒ったみたい∵ゞ(´ε`@)ブ!!






ミルキーあーぼにめろめろ




だってーーー

寝てる姿があまりにも可愛くてーーーー


声かけたくなるでしょーー

起こしたくなるでしょーーーー



可愛いすぎるあーぼが罪なのよ(笑)



わんこ飼いの方は誰しも経験あるでしょー

てか

毎日起こしたりしてない???(笑)







オマケ。と言うには可愛すぎる写真(笑)

   <親ばか大賞






ミルキーあーぼにめろめろ






このあと

可愛かぁぁぁぁぁって、二人を抱きしめた、あたし♪






ミルキーあーぼにめろめろ






今日、次女の高校はなぜか休みぢゃった。


昨日のお弁当


ハンバーグ・皿うどん・卵焼き・ソーセージパイ巻き・かぼちゃの煮物




ミルキーあーぼにめろめろ





=追記=



オーマイガーーーーァッ




今日19日なのね??なのねーーーー??





ミルキー、10歳になりましたー!

おめでとう~~~~



ごめんねーーー

忘れるってひどいよねーー



しかも、家族全員って・・・・もうーーー飼い主首っ (笑)



明日、ミルキーにはあらためてゴチしてやります。

プレゼントは、洋服を買ってやってたからね。 <言い訳。