クリスマス気分&夢 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


昨日、数年ぶりにツリーを出しました。

子供が小さい頃は、毎年出して一緒に飾り付けをしたものです。


今年は、毛皮娘たちのために飾り付け。

なかなか、カメラ目線をくれないので、何度も何度もシャッター切った割には、ツリーにピント合ってるし(笑)




ミルキーあーぼにサンタさんが来るといいね♪

何をお願いする?(笑)








ミルキーあーぼにめろめろ








昨日言いましたように、当たる宝くじを買ったので(笑)

さっそく、夢を見ることに。





やっぱ、女の夢はこれでしょう

現実に買うかって言われると、買わないんですけど(笑)宝くじが当たったとしてもね。

ただ、憧れですね。

ドレスアップして、こんなリング付けて、聖子ちゃんのディナーショーに出かけてみたい。





ミルキーあーぼにめろめろ




車はPTクルーザーと決めてます。

ガブリオレでもいいかも~




ミルキーあーぼにめろめろ







あたしは、家にはこだわりません。家にこだわると面倒だから(笑)

色々考えて建てるのは向いてない。今の家で満足してるし。

ただ、家具は、イングリッシュアンティークで揃えたい。


あんよが可愛い家具が好きなの~~




ミルキーあーぼにめろめろ ミルキーあーぼにめろめろ





実はあたし、超超高所恐怖症なので、ひこーきは、できるだけ乗らないようにして来た

なので、海外に行きたいとも思わない。



でも、ほんとに当たったら、ノルウェーに行きたい。

えーと

一体何時間乗るのでしょうね?

3時間くらいで着きませんかね。┌|爆|┘



美しすぎる・・・・ノルウェーの山と湖・・・・・・




ミルキーあーぼにめろめろ







国内で行くとしたら、あゆに逢いに、東京へ!

東京のあっちこっちで、あゆを追いかけます。(笑)



憧れのリッツカールトンに連泊しながらね。追いかけるよ(笑)

それも、スイート。

なんなら、あゆが遊びに来てくれてもよかよ~~~(笑) <夢見る夢子状態







ミルキーあーぼにめろめろ ミルキーあーぼにめろめろ ミルキーあーぼにめろめろ





時計は何度も無くしてるので、もう買わないと決めてるし、ブランドには興味ないんぢゃけど

たまたま見つけた、このアンティークの時計。

どこのモノなのか、値段さえも知らないけど。可愛い♪これなら欲しい。







ミルキーあーぼにめろめろ






基本和食器に、凝ってるのですが、洋食器だったら、絶対スージークーパー

100枚くらい揃えたい~


どうも、あたしは、アンティークが好きなんですね。

自分自身がアンティークになりつつあると言うのに。∵ゞ(´ε`@)ブ!!







ミルキーあーぼにめろめろ ミルキーあーぼにめろめろ






洋服よりも、靴が大好きなあたし。


右:ヴィヴィアンウエストウッド

左:セルジオロッシ



宝くじ当たったら、この手のパンプスを棚買いします!!

色違いで揃えます!



小さい声で言いますが。



かの、イメルダ夫人の靴を見てどれだけ、羨ましかったか。(ФωФ)



バッグは、お高いブランド物に興味無いので、2・3万円前後の物をたくさん買うぢゃろうね。






ミルキーあーぼにめろめろ ミルキーあーぼにめろめろ





最後に、これでしょう!

やっぱりーーー蟹蟹蟹蟹蟹!

蟹の食べ歩きをしまぁす!



そして、神戸牛で締めます。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ ミルキーあーぼにめろめろ








あ、忘れてた。

蟹とステーキを食べまくったあとは、痩身エステ。これでほんとの締めだな。


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー





宝くじって、こんな夢を見られるから、ついつい買っちゃいます。\(ФωФ)/