酒なし昼の忘年会 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



客人を出迎えるお花たち。





ミルキーあーぼにめろめろ





玄関にも。

客人を歓迎する意味でお花を飾ります。




ミルキーあーぼにめろめろ







ミルキーあーぼも歓迎前に、庭でおしっこ、うんPを済ませておきます。






ミルキーあーぼにめろめろ







ダレガ来るんだろう・・・って考え中のミルキー(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






あーぼは、それよりサラダを食する事が忙しい。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ







今日の客人は、長女同士が同級生で小1からの付き合いのプリりンと

楽天からの仲間のきよぴー



夜、忘年会をしたかったんぢゃけど、プリりンんちは、居酒屋をしてて夜は、なかなか会えないので

我が家で昼間の忘年会をすることになった。









あたしはサラダとシチュー担当

あ!!!

シチューの写真撮ってなかった・・・( ̄〓 ̄;;



きよぴがー気になるって言ってたので、ドライトマトサラダ。

真ん中はポテトサラダ



ミルキーあーぼにめろめろ






きよぴーが買って来てくれたのはピザ

はい。もう1枚既に食べちゃったー(笑)


生地がぱりっとして美味しい~~





ミルキーあーぼにめろめろ






プリりン担当のデザート

チーズケーキとプリン


ダイエットを忘れ、食べつくす・・・・ いひ。





ミルキーあーぼにめろめろ







きよぴーに遊んでもらうあーぼ

構ってもらうのが大好きなのよね。





ミルキーあーぼにめろめろ






嬉しくてたまらない様子のあーぼ・・・・   ちょっと妬けるミル母┌|爆|┘





ミルキーあーぼにめろめろ







そんなあーぼを離れた場所から見るミルキー

ミルキーは、人見知りさんなので。(笑)

てか

きよぴーに何度会ってんのよっ。きよぴーとだって7年くらい付き合ってんのに。(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ







今週土曜日あるはずだった忘年会が急きょ来週の土曜日に変更になった。



来週はあたしが幹事の忘年会入ってんのに。( ̄〓 ̄;;  重なってしまった。

ってことで。



来週土曜日は、二つの忘年会掛け持ち。

若いからだいぢょーーーーぶだけど~~~~~~(笑)  心の声:身体持つぢゃろうか・・・




さ、これから体力作りしておくかな。(笑)