裸でまったり | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

タイトル見て、エロサイトと思われないかしら。(笑)



裸は裸ばってん、わんこの裸ですから~~~






ミルキーあーぼにめろめろ





昨日今日と、雨だし、散歩行けないし、たまにはと、裸で過ごさせてます





ミルキーあーぼにめろめろ


裸で見つめあうミルキーあーぼ。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




そして、裸で寝ます~~~~(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






今日、ブラヂャーに似た名前の(笑)ミシン会社へ電話をしてみたら

なんのことはない・・・・・



上糸と下糸の番号が違うため、(50番と60番)糸の調子が悪くなったんですって

そう言えば


下糸が終わったから新しいのに替えたんだったわ。

初歩的ミスってやつですね。おほほほ


ミシン使うのは20数年ぶりだもの~~初心者マークですもの~~(笑)



サポートセンターのおばちゃん、とても感じがよく、しっかりとわかりやすく教えて下さいました。

バカにせず教えてくれて、嬉しいわー。



あたしも、長くオペレーターの仕事してたので、対応は凄く気になります。

人柄が、電話に出ちゃうんですよ。


あのおばちゃんとは、友達になれそう。∵ゞ(´ε`@)ブ!!

て、ほんとは何歳なんぢゃろ。(笑)





昨日のお弁当


アスパラ豚巻き・海老マヨ(コンデンスミルク入れると美味しいよ)

和風ステーキ





ミルキーあーぼにめろめろ



今日のお弁当


メンチカツ・牛肉とニラの中華炒め・きゅうりハム巻き



ミルキーあーぼにめろめろ