ハウステンボスでベリーダンス | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


※画像サイズが大きいため、マジカルメーカーを使ってます

カーソルを一番右に持って行き、スクロールしますと、広告が出ません。

m(__)m




あのぉ・・・・ミルキー・・・

リビングは冷房入れてあるんだけど?

なぜそこで寝るの????

玄関がマイブームらしいミルキー(笑)







あーぼは玄関マットで寝てます。(笑)
なにげにミルキーの傍に居たいのかな



冷房の設定は27度にしてるので、リビングはちょうどいい気温だと思うんだけどね
なんでこげな所で寝るっちゃろうか。(笑)






さて、ここは、ハウステンボスですよ~~









2年ぶりかな?ハウステンボスに来たのは。

新しいショップができてた









大好きな薔薇が~


地元なので、何かと無料でハウステンボスには入れます
今回は、ベリーに誘ってくれた友人のコネで無料で入場。
しかも、あたしベリーダンスを踊りに行ってるから~~~~(笑)
ゲストだから~(笑)









さーー
お嬢さん、奥さん
どれが
あたしでしょう~~~~









うーーん。ナイスバディ揃いねーー
ボンキュッボン♪

さっ
どれどれ???
当ててね~~



あたしは、どこぉ?????






腰振ってますよ~~~~~腹丸出しですよ~~(笑)
セクスィーでしょう???
もう、わかったかな??
どれがあたしか。













はぁい!
ここで見てます~~~~~┌|爆|┘
出るほうぢゃなくて、見るほうでした。(笑)
バレバレか。(笑)

あたしは、ボンキュッボンぢゃなくて
キュッボンボンですから。∵ゞ(´ε`@)ブ!!









ベリーダンス教室のみんなで、ベリーダンスを見に来たのです。






ショーは計2回

みんなで飲んでほろ酔い。







すっかり夕暮れに。
ライトアップされた、ドムトールン。 ハウステンボスのシンボル。















8時からの最後のショータイム
ダンサーたちが、客席に降りて来て、ダンシングゥ~
あたし、踊りました。
ぎっくり腰明けで、踊りまくりました。
ダンサーと一緒に。(笑)


先生を差し置いて。(笑)


下手な踊りでダンサーと絡むあたしを見るに見かねて(笑)
真打登場なわけです。









その後、数人のメンバーも一緒になって、踊りまくったぁ~
お客さんも、喜んでた・・・・  と。思う!(笑)




踊りが終わったあとは、花火タイム































今は、筋肉痛で苦しんでます。
ぎっくり腰が完璧に治ってもないのに踊っちゃったから。(笑)



でも
みんなで飲んでしゃべって、踊って花火見て
楽しかったなぁハート




オマケ
昨日作ったポーチ