夏コンレポ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

無事生還!!!


行って来ましたよ。

ぎっくり腰が完治しないまま。


でも、8割程度よくはなってたんぢゃけどね。

だから、多少踊るわよね。(笑)

今あたしの腰は、筋肉痛も加わってる状態。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




毎年一緒に行くY子ちゃんと、福岡へ向かい出発~

まず、イオンモール・ルクルで食事&ショッピング



腰が完全ぢゃないので、あんまり歩き周れなくて

洋服とかゆっくり見られなくて残念

セール中だったのに。ちっ



でもフレグランス好きなのでね。売り場はチェックする。

安くなってたので、買っちゃった。


靴も、大好きばってん

今回は断腸の想いで我慢した。<おおげさぢゃろ

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!




ミルキーあーぼにめろめろ



これ、宣伝してないのに、口コミでよく売れてるんだって

ピーリングジェルです。

お肌の手入れってほとんどしないから、少しはしてあげないとね。

お肌の曲がり角3回くらい曲がってるから。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ





ルクルへ行ったら必ずコレ


カフェコムサの、フルーツタルト

家族へのお土産として、持ち帰り、夜の10時半にみんなで食べました。(笑)



イチゴとバナナタルト




ミルキーあーぼにめろめろ




マンゴータルト

今回これが一番美味しかった~~




ミルキーあーぼにめろめろ



桃のティータルト

クリームが紅茶味になってた。



「桃丸ごとケーキ」の方が美味しいかも・・・

値段はこっちが二倍なのに~~(ФωФ)


ミルキーあーぼにめろめろ





さて、聖子ちゃんの夏コンレポですが。

今年で8年目の参加になります。


今回もセットリストは、知ってたので予習しようと思ったんだけど

聖子ちゃんから離れた時期の曲が多くて

イマイチ気分になれず。


結局オープニングから10曲は、暇してました。┌|爆|┘

Y子ちゃんも同じく。(笑)



やっぱ、知らない曲を聴くって・・・退屈~~~~

申し訳ないけど今回のセットリストは、意味わかんないー。

あの選曲ぢゃ、みんな乗れないのはしょうがない。



中盤からはいつもの、夏曲や、懐かしい曲メドレーだったばってんね。

会場も一気に盛り上がったね。



しかし、聖子ちゃんはMCが面白い!

今回も久留米弁丸出しで、しゃべるしゃべる。

あの人、久留米弁だと本当の自分が出るんぢゃないかな。

ソフトバンクのCMの話題で盛り上がったり

東京や、大阪でも、「久留米弁でしゃべって」と催促される話をしたり

会場大盛り上がり。


今年は久々に3時間ちょい、やってくれたしね!




まぁどうこう言っても、聖子ちゃんは青春そのものだから

まだまだやめられないわ。

来年は、30周年記念ツアーになるから、期待大!