明日は皆既日食だって~~ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


明日は皆既日食ですね。なんだか盛り上がってます。

あーぼも、興味あるようで、次女りんと、パソで調べてるようです。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ



んな、わけないか。(笑)



ミルキーあーぼにめろめろ







ミルキーも、全く興味ないってことで、舌を出して寝てます。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ





でも、明日は天気が悪いみたいですね。



せっかくなので、テレビでいいから、皆既日食見てみたいものです。

楽しみなのは、写真サイト。

きっと、皆既日食の写真が投稿されるでしょうから。



みなさんは、皆既日食見ますか?

次は、数十年後よね?

27歳のあたしには、またチャンスがあるかしら~~(笑)




あ、27歳のミル母、こんなの付けて頑張ってます。

ベリーダンスのヒップスカーフ。

動くたびに、音がするのです。

まだまだまだまだ下手っぴで、目の前の鏡見て、気分悪くなります。┌|爆|┘


気分よく踊れるよう、明日も頑張って来ます。(笑)



ミルキーあーぼにめろめろ