おニュー&合コンの巻き | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

昨日、家族で佐賀にお買いもの行って来た。
ミルキーあーぼは、お留守番だったので、お土産にコレ。







ブリブリでしょ~
可愛いでしょ~~~







その、前日。
あたし、合コンでした~┌|爆|┘

どう?若くてイケメンでしょ?(笑)





女子メンバー






この2人が、ビジュアル組(笑)

他人だけど、よく似てて、姉妹と間違えられる美人組。





お笑い組の2人。∵ゞ(´ε`@)ブ!!

なにやってんだか。

後ろの違う宴会組が呆れて見てた気が・・・(笑)








長い付き合いの方はご存じですが、次女りんは、バスケを長くやってたわけで。

このメンバーは、部活とは別の、バスケの言うなれば、「虎の穴」の集まり。(笑)

よく「夜のバスケ」と言ってたアレですね。

もう、次女りんはバスケは、辞めましたが、親であるあたしには、まだ声がかかります。

「宴会部長」として。(笑)

次女りんがとても元気に女子高生してることを報告したら

監督さん、他の保護者の方も喜んでくれました。



今虎の穴には、小学生、中学生が20人程度集まってるそうな。

監督さん、曰く

手が回らないから、「次女りんに指導の手伝いをして欲しい」と。

あたしは嬉しい話なんだけど

次女りん・・・・今はやっぱりバスケから離れたいみたい。( ̄〓 ̄;;

凝縮したバスケ生活だったからね。しょうがないや。





当日の料理




ミルキーあーぼにめろめろ






ミルキーあーぼにめろめろ




ミルキーあーぼにめろめろ



他に焼き鳥なんかも出てたけど、しゃべってると、つい撮り忘れるっちゃんね。

いつものことだけど。(笑)

食べて飲んでも忙しいしね。




ミルキーあーぼにめろめろ




これは、我が家の夕べの夕飯

「瓦そば」と言って、山口の名物

九州の一部でも食べます。

本当は、焼いた瓦の上に、茶蕎麦が乗って来ます。

家で作る時はホットプレートで。

具は牛肉と、錦糸卵、のり

あとは、普通にタレに付けて頂きます。






そして、昨日は、土用の鰻

我が家でも、家族で食しました。

これで、夏ばて知らず。





先日、作ったバッグ

この生地お気に入り♪




ミルキーあーぼにめろめろ