こんばんは♪


毎日暑くて、夕方になっても暑さが和らぐ事がなくなりましたね。

この暑さなので楽しみにしている公園ランチも行けなくなりました。


実は本日茉弥のバースデー!

帰りにケーキでも買って帰ろー。

と考えていたのですが買って帰るのも面倒になっちゃいました。


なんだか、帰ってご飯のメニューも考えられない感じだったので外で食べる事に決定。


一回帰宅して、ももた&まろんのご飯の準備してからデニーズ(アプリもあるし)に向いました^_^


デニーズアプリステージはダイヤモンド!

なのでいろんなサービスがあるんですよ。

シーズンごとにスイーツが一品無料でサービスしてもらえるから今回はそれが目当て!


今回は抹茶のティラミス風パンケーキ

かなりのボリュームでしょ。


それに10%OFFのクーポンも。

しかも、今月はバースデークーポンも他に配布されてます。

内容はバースデーパンケーキ、20%OFFクーポン。

こちらはまた今度使う事にします。


そうそう。

メインはなんだかガッツリお肉!が食べたかったのですが後にパンケーキが控えているので少し控えめに。とは言えやはりお腹いっぱいになりながらパンケーキも食べちゃいました。


今思えば、お気に入りのステーキ屋さんに行ってもよかったなぁ。

こちらはしばらく行ってないからまた機会を作って行けたらいいなと思ってます。


相変わらず取り留めのない内容になってしまいました。