こんばんは♪

去年に引き続き!

今年も行って来ました!


肉&音楽のフェス『NIKUIN』@錦糸公園

アーチ型の入り口から入ってスタート

11:00スタートで12:00頃の到着でしたがもう、すっかり賑わってました。

とりあえず、何を食べるか検討しなが、お店をひとまわりしました。



人気のお店はやはり行列です。



とりあえず、最初に購入したのは

ざくろジュース

朝から暑いので喉を潤す事に。

この時に思ったのが、タンブラーっていうやつ?

持ってくればよかったなぁ。

あと、ぶら下げて持ち歩けるタンブラーホルダーもあったらよかったな。

という事でした。


次回参加時に、忘れなかったら持って行こうと思います。


そして、列が短めのこちらを購入。


イベリコ豚のロングソーセージと鴨肉の串でゆっくりお腹を満たします。

ロングソーセージは食べ応えあり。パリッとした歯応えで美味しいかった!

合鴨の串もよく焼けた皮脂が美味しいです。

各1本づつ食べてあとはお持ち帰り。


そして、やはり肉を食べないと終われません。


牛ロースステーキです。

お肉の味も、歯応えもとってもいいですよ。


あと、気になるのは炙りチャーシューと、ドラゴン唐揚げ。

両方行きたいところですが、すでにお腹は満たされてる。


というわけで、持ち帰りできるドラゴン唐揚げにしました。

揚げたてを提供してもらえたので、一個だけ食べちゃいました。

あっつあつ。

揚げたてはジューシーで美味しいですね。


茉弥の好きなお店『ヌーベルバーグ』もハラミステーキで出店してました。

ここのハラミステーキはホントに美味しいです。


こちらは、今度お店でゆっくり味わって食べたいと思います。


ニクオンは入場料無料で広さもちょうどよく参加しやすいです。

気軽に参加できる、毎年楽しみのイベントの一つなのですが…


今年ラストというウワサを耳にしました。

運営が大変なのかもしれないですね。

去年より今年は賑わってたのでそれもあったらするのでしょうか?


今年も肉フェス満喫できました(●´∀`●)