こんばんは♪

朝夕はちょっと涼しい1日でした。

というか…

ちょっと肌寒くはなかったですか?


4月29日は『羊肉の日』だそうな。

そこで焼肉ライクでは期間限定&数量限定でスプリングラムを提供されるという情報を聞き、これは試しに行かなくちゃ!


明日から連休スタート!

なんだかんだで体力低下中真っ只中だし、明日からお休みだし、のんびり美味しい物でも食べたくなります。


と言う訳で早速本日行って来ましたよ!

焼肉ライクのスプリングラムを食べに!


実はラム肉大好きだけど、なかなか周りに好きな人が居なくて食べに行けないんです。

ホントはジンギスカンが食べたいです。


たまにラム肉を購入して家で食べますがやっぱり焼きながら食べたいからずっと食べてなかったな。


今日、食べたラム肉はこちら♪

スプリングラム&バラカルビセット


ウワサのスプリングラム


ラム肉オンリーと悩みましたが、初めて食べるので、他のお肉も食べられるセットを選びました。


ラム肉は焼き過ぎ注意。

目の前のロースターで焼き焼きして食べると…

焼き過ぎたかな?

ちょっと硬かったかなぁ。

でも、臭みも全くないです。


バラカルビは薄いのでサクッと素早く焼き上がるのでいいかもしれない。


テーブルに焼き肉に付けるタレもいっぱいあるし、ふりかけもあってお肉に付けてもよし、ご飯にふりかけてもよし。


ご飯が進んでしょうがない感じだから気持ち的には大盛り(無料)にしたいところですが普通にしておいてよかったです。


お肉もたっぷりあったしサクッと焼肉にしては大満足でした。


思えば焼き肉もかなり久しぶりでした。