こんにちは♪

上野松坂屋の後に向かったのは…

御徒町駅の高架下にあるおしゃれカフェ
『egg baby cafe』

こちらのカフェはたまごをふんだんに使ったメニューが話題です。


店頭には美味しそうなメニューがあって全部食べたいくらいです。

見ての通りたまごメニューばかりですね。


店内に入ってすぐにスイーツが目の前に!

こちらのカフェはセルフなのでレジで注文&会計を済ませます。


茉弥はお気に入りのプリンを注文。

そして、ホットコーヒーと。


見て下さい。

プリンのこの姿を!


こちらのプリンは昔ながらの固めのタイプ。

そして、たまごが濃い気がします。

固めに仕上がったプリンの上に乗ってるふんわりホイップもいい仕事をしております。


何よりカラメルソースの多さ。

たっぷりでとっても嬉しいな。


やっぱりここのプリン、美味しいー(●´∀`●)


久しぶりに食べられてよかったです。


egg baby cafe (仲御徒町 / カフェ)


まだまだ、続くよ(●´∀`●)